今日は大阪フィシングショー2010に行ってきました。

朝早く出かけたんですが、会場は例年になくものすごい人出なもんで、押し合いへし合いながらの見学とあいさつ回りとなりました。

いや~ 人の波に酔ったかな。ショック!

アユノスケは、鮎つりのみなので鮎竿、鮎用品以外は全く興味がありません。だから意外と早く一巡できましたね。今年のニュー商品の鮎竿、鮎水中糸など使ってみたい物がいくつかありましたね~
みなさん、明日もやってますよ。

そうそう、大阪HFGにとってのビッグニュースなんですがね。クラッカー

今年から鮎釣り界の第一人者の小倉吉弘プロ 小倉均プロ 高橋祐次プロ 土肥正巳プロが大阪HFGの特別顧問として就任して頂き、ご指導頂くことになりました。

顧問のみなさま、ご指導のほどどうぞよろしくお願いいたします。わんわんパンダウサギニコニコ音譜
クラブの皆んな、愉快に最高に燃える鮎釣りをやりましょう爆弾ドンッ





イベント会場入り口

超燃える鮎友釣り


鮎釣り界の重鎮  小倉吉弘プロ
超燃える鮎友釣り


キラリと輝くトーナメンター  小倉均プロ 
超燃える鮎友釣り


鮎釣り王子  高橋祐次プロ
$超燃える鮎友釣り


人気タレントの永浜イリアさん『なんでも鑑定団』がシマノブースに見えてましたので小倉兄弟と一緒にパチリしました。カチンコラブラブ
$超燃える鮎友釣り


鮎ボタンクリックで応援ヨロシク
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村へGO


楽しい鮎釣りクラブ 大阪HFG よろしくドンッ

鮎釣り師のひとり言もヨロシク!!