Zipper 2009年5月号 | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

表紙のしょこたんに釣られて、本屋さんで立ち読み。
Zipper (ジッパー) 2009年 05月号 [雑誌]
¥580
Amazon.co.jp

巻頭の「しょこ色3変化」(蜷川実花さん撮影)は

断然黄色が好みでした。


黄色>表紙>ピンク>緑


個人的な感想。





しょこたんといえば、昨日から全国ツアー「中川翔子マジカルツアー2009」やってるんですね。

ミキ社長のブログ でもツアーの話がちらほらと。


私が中川翔子という存在を知ったのは

しょこたんがヤプログで怒涛のブログアップをして話題になるさらに前、ヤプログでブログを始める前にやってた「ヤプース」の写メ日記の頃でした。

当時は、可愛いのにすごいマニアックなアイドル(?)っていうイメージしかなかったのですが、いつの間にやら全国区になって、歌手活動はじめて紅白出たり全国ツアーやっちゃうまでになって。

正直ここまでメジャーになるなんて思ってなかったのでビックリです。


今回のマジカルツアーも、貪欲な気持ちで頑張っていただきたいです。