聖☆おにいさん | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

『聖☆おにいさん』の新刊が出てました。
聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)/中村 光
¥580
Amazon.co.jp


同じ中村光さんが描いている、『荒川アンダーザブリッジ』はそんなにピンと来なかったのですが、『聖☆おにいさん』は面白いと思います。

イエスとブッダを主役にするっていう発想がすごいな、と。


「このマンガがすごい! 2009」のオトコ編で堂々1位っていうのも納得。