テニミュ | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

とりあえず何はなくとも今日はこの話題を書いておかなきゃ。


というわけで、ミュージカルテニスの王子様 東京凱旋公演@日本青年館

本日初日ですね。

長かった四天宝寺戦もようやくラスト。

日曜日に見に行きますが、前半の4Aの東京公演以来なので本当に久しぶり。


四天宝寺Bキャストの評判もなかなか良さそうなので期待大です。

あとは、新しい不二役の橋本汰斗くんが地味に楽しみ。

だってブログ を見る限り、かなり不思議ちゃん系。

イマドキの高校生って、みんなこんな感じなんでしょうか?(笑)