クアアイナ | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

日常非日常-ML_SA3B0139.jpg


青山劇場近くにあるKUA`AINA(クアアイナ) に行ってきました。

千葉に住んでた頃にイクスピアリのクアアイナには何度か行ったのですが、最近あんまり食べに行ってなかったので久しぶりでした。


アボガドが好きなので、私はアボガドバーガーのセットを注文。
一緒に行ったお友達は、チーズバーガーのセットにパイナップルを追加。

10分ほど待って運ばれてきたのが、↑の写真。

でっかいです。すごいボリュームです。

ハンバーガー1個に1000円と考えると高いなぁと思ってしまいますが、ハンバーガーに付け合わせの野菜+パンで1000円と考えれば、そう高いものでもないように感じます。
普通に美味しいですしね。



今回行ったのは渋谷店ですが、他にも店舗は色々あるみたいです。

青山と五反田とイクスピアリは知っていましたが、アクアシティお台場にも店舗ができてるんですね。→KUA`AINA~クア・アイナ~アクアシティお台場