アユーラのバスコレ | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています


届きました!



日常非日常


アユーラのナイトメディテーション バスコレクションPK


AYURAと書かれた立派な箱に入ってらっしゃいます。



日常非日常


箱を開けると、さらに箱がふたつ


片方にコスメ、もう片方にプレーヤーが入ってました。



日常非日常


左から、メディテーションバス

ナイトメディテーション

メディテーションボディークリーム

アロマティックウォッシュ


ナイトメディテーションは現品です。




そして今回のメインとも言うべき



日常非日常

ジュークタワー(防水MP3プレーヤー)


ピンク色が可愛いです。

ちゃんとお風呂で聞けるんです。

音が鳴るんです。


すてきすてき!



付属のUSBにヒーリングミュージックが入っていましたが

色々と音楽詰め込んで、早速使ってみようと思います♪