奥美濃古地鶏 ZENNO | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

自分用のグルメブログ のナカノヒトと、記憶が雰囲気 のナカノヒトと一緒に、仕事帰りにごはんを食べに行きました。



今回行ったお店は、仕事場から徒歩5分ほどのところにある、「奥美濃古地鶏 ZENNO 」さん。



日常非日常


まずは乾杯。

本当はビール とかを注文するところですが

アルコールがダメなので、グレープフルーツジュースで。



日常非日常

お通し。

鰹のタタキの鶏肉バージョン的なもの。

美味しかったです。



日常非日常


豆富サラダ ~トマトスープドレッシング~


上に乗っているのは、ミョウガです。




日常非日常

鶏肉(ササミ)のお刺身。



日常非日常

野菜盛り合わせ。

アスパラ・ズッキーニ、ネギ、しいたけ、銀杏。



日常非日常

粟麩の串焼き。

もっちりしていてとても美味しかったです。



日常非日常

日常非日常

焼き鳥いろいろ。

いろんな部位があったのですが

あんまり覚えてないです。。。



日常非日常

つくね。温泉卵つきです。



日常非日常

炙りほほ肉の黄金煮


お肉がやわらかくて美味しかった~♪



日常非日常

最後に焼きおにぎりを。

これ、おにぎりの中に鶏そぼろが入ってるんです。


葱味噌美味しかったなあ。




ごちそうさまでした!



☆お店情報☆

++++++++++++++++++

奥美濃古地鶏 ZENNO

++++++++++++++++++

東京都新宿区西新宿8-19-2

西新宿TKビルB1

03-3360-8558


奥美濃古地鶏 ZENNOのクーポン

++++++++++++++++++