1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2009-12-09

箱根献上ビール

Theme: 宅飲み

記憶が雰囲気でなければ



たしか



誕生日に



大好きなビールを頂いたはず、、、




「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう          テキな・・-ass



箱根献上ビール




地ビールコンテストで賞をとったという



箱根の地ビール・箱根献上ビール!



確かにくせがなくとっても飲みやすかったです~



ありがとねー

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-26

一番搾り無濾過

Theme: 宅飲み
記憶が雰囲気でなれければ


たしか


ちょー美味かったビール ・・・・



「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう          テキな・・-muro


キリン一番搾り無濾過



会社の友達に進められて飲んでみたら


これまたびっくりな美味しさ!


濃いというか、


透き通った黄金色のビール が最高です!!


みなさんも是非一度飲んで欲しいですー


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2009-08-29

銀だこ

Theme: 居酒屋
記憶が雰囲気でなければ


たしか


たこ焼きをつまみに・・・


角ハイボール を飲んだはず




「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう          テキな・・-s


銀だこ 角ハイボール酒場へ行ったはず・・・


さっそくお目当ての角ハイタワーで角ハイボールをいただく!




「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう          テキな・・-い

上手に注いでいますねぇ~



「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう          テキな・・-あ


ではではカンパイ~


うむ、なんとも高圧炭酸がしっかりしていて


レモンの酸味とばっちし!


タワーから注がれる角ハイボールの味は格別だね~



「記憶が雰囲気」そんな私が生きるために何かやろう          テキな・・-r

たこ焼きとも相性ばっちり


ふらっと寄って、


一杯やるのにちょうどいい~


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。