★コメントのあんなさん(笑)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

あれで終わると思った?笑

そんな優しくないよ私(笑)

今さらビビっても、もう遅いからね、あんなちゃん。

あなたはケンカ売る相手を間違えた。

『年下の学生に本気になるなんて…』

は?
何甘い事言ってんの?

自分より年下の学生は何をされても許さなきゃいけないの?

自分より年上だったら何しても許されると思ってんの?

世の中そんな甘くねーよ。

少なくとも私には通用しねーよ。

それがまだ中学生とかならわかるかもしれないけど、今年で20歳だろ?

いい加減にしろよ、まじで。

さて本題いきますか(´∇`)

知らない人に教えてあげましょう。

コメントの、【あんな】とはSG谷さん(あだ名へいへい)というダンサーさんのファン。

ちなみに私はファン被りでもない上に全く知らないダンサーさん。

なのにも関わらず、わざわざブログまで探してコメントしに来た厄介なオタ。

どんなファンかというと
まずはツイッターで色んなダンオタに猫被って絡む
被りでも最初の内は猫被ってる
何かあったらすぐさま攻撃
ファン被りじゃなかろうが気にくわなきゃ攻撃
自分はデビューからだと自慢する。
そしてあんなちゃんのキメ台詞(笑)
【高校が一緒なんです。】

どうやらこれで繋がってる気になってるらしい。

相当有名な悪徳らしいよ。

ちなみに、デビューから追ってない、最近好きになった、複数などは許せないらしい。

わざわざ関係ない私の私生活ネタで叩きに来るなんて暇だなぁ(笑)

どうやら人のリア充が許せないらしい(笑)

私がインしてないのはあの人が好きだからってだけじゃないよ(笑)

私も若くないからさぁ(笑)手に職つける為に仕事してんのよ。

遊んでるけど、貯金も始めたんですよ。

現実に叶わないけど好きな人もいて、最近はその人以外もちゃん見ようとか頑張ってたり…(笑)

いつまでも
『キャ~船王子さまぁラブラブ!海王子さま~ラブラブ!カッコいい~ラブラブ!愛してるぅドキドキ結婚してぇ~ドキドキ(こんな事は言わないけどw)』
とか言ってらんないのよ(笑)

つかリア充なんて全然してないな、最近(-o-;)

会ってないし。
私が一方的に好きなだけだしね(笑)

記事の話なんて、あの時間だけだからね(笑)

今仕事ばっかで舞浜行く元気もないし(;´д`)

私の自己満リア充がムカつく理由がわかった(笑)

現役に恋してたらそりゃムカつくわな(笑)

私の好きな人はとっくにやめてるけど、
こんな不細工なババアでも抱いてもらえてるのに!
って感じなんだろうね(笑)

しかも私は彼にはお金払わないしね(笑)

そんなリア充したいなら、繋がってる(笑)お兄さんに慰めてもらえばいいじゃん(笑)

私いぢめられてるのぉぉう
とでも言って泣きつけば(爆)

もしくは友達と遊ぶとかさ!

私なんかに構ってないで。

『いい加減面貸せよ』
って脅し?みたいなコメントしていきがってましたね(笑)

あと、言葉の使い方間違ってますよ(笑)

“いい加減”って何度も言ってるならわかるけど、私は初めて言われたよ(笑)

あと、ババアとかガキってよく人に言ってるよね(笑)

年下は全員ガキ
年上は全員ババア(ジジイ?)

じゃあ、あなたの追ってるダンサーさんは?笑

少なくとも“お兄さん”じゃなくなるけど?笑

一体コイツは舞浜で何をやらかす気だったんでしょうか?笑

ファン被りでもない、今は好きなダンサーさんすら追ってない、ランドにも1年以上行ってない私に。

文句をつけてくるのか(笑)
または手を出すのか(笑)

いや、最強の武器○○(次記事で公開w)を出すのか(爆)

いつ行けるかはわからないけど、まだやらかす気はあるのかな?笑

何かしてきた場合、ムービーがいい?
それとも写メがいい?笑

ま、多分本当に会うなんてこれ見たら無理だろうね(笑)

この子は人を平気で貶せる、相当可愛いor美人さんみたいだよ~(笑)

今詐欺レベルのメイクとかあるから、化粧してたらわかんないけどね。

私が何を書いても、悪徳が悪徳と~
とか言われるんだろうけど、私以外でもかなりの人数が非常に迷惑してます。

とりあえず、私は一生あなたの好きなお兄さんを好きになりません。

それだけは確かです。

Twitterアカウント鍵だけど晒しとく?笑

コメント来て、私が対応してから名前変えたみたいだけど(笑)

つい最近までのアカ↓
h_____xxx(あんな)
ふわふわ系女子ですん (*´ `*)
陸のお兄さん応援してます
フォロリクお気軽にどーぞ!

で、今の↓
an_an_eg(あんな)
私何もしてません(-_-)
あんなって名前は何人もいます。

(笑)

大体こういうヤツってすぐ逃げるんだよね(笑)

今さら逃げてももはや終わり(笑)

画像メモから写メも撮ったし
(さすがに全部は撮れなかったけど)
抜粋して丸々写したし(笑)

あんなは何もしてない!
なんて言わせねぇから。

記録残してやったから(^^)

せいぜいTwitterで私に対抗出来る証拠作り頑張れよ(笑)

あ、もう遅いか(笑)

んじゃ、ツイートの方いきますか(^^)