★探し物は何ですか?★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

キチガイ女
あいつさ、ムカつくよね
複数の癖に
まず~(プライバシー保護のため伏せます)なこという時点で障害者

-------------------

@Aさん
しね

-------------------

@Aさん
死ねDD

-------------------

@Aさん
話が通じないね、障害者さん

-------------------

障害者と話が通じなくてやだー

@Aさん
だから会おうよー

-------------------

@Aさん
いつ舞浜行くんですか?

-------------------

@Aさん
面貸せよおばさん、会おーぜ

-------------------

@Aさん
今度面貸せよおばさん

-------------------

@Aさん
高校が一緒なんです繋がってるんです

-------------------

@Aさん
ただ単にファンが増えるんじゃなくて、中途半端に応援してる複数にわかが嫌いなんです! あなたみたいなね

-------------------

二人も好きになるなんてどうかしてる

-------------------

JKの被りいらついたなぁ~

-------------------

本当にわか邪魔

-------------------

本命優先にしろよカス

-------------------

@Bさん(多分仲間)
かじりは来なくていいです(´∇`)ノ

-------------------

おととしの出会い語ってるけど 追い始めたの鼓舞からだろ? なめてんね、がーきっ(´∇`)ノ

-------------------

きったねえ中学生?しねよふわた

-------------------

てかあのにわか中学生ウザイ邪魔(´∇`)ノ 紹介文にわか(´∇`)ノ 花畑すぎんだよガキ

-------------------

嫌われてんの気づかないとか本当になんなの。あんたは誰追ってもきらわれるうんめいなんだよっ!鏡見ろよぶすっ!!!とりあえずお兄さん今期から追い始めのにわかのくせに調子のんないでよっ!!!

-------------------

@Cさん(多分仲間)
私の被りさん顔も見た目も行動もやばいんです(笑) 今度見せてあげたいです(笑)

-------------------

てか被り死ねよ本当にぶすばっか

-------------------

お兄さん。会いたいよ。距離は近いのに心は遠い。どぉして?あんな辛い。

-------------------

今期から追ってて、御花畑かつ威嚇激しいってなんなの?鏡見たら?でぶだよ?ぶすだよ?って本当思う(-_-) 本当にいやっ

-------------------

本当にしねっ

-------------------

うんこなげるぞこら

-------------------

@Aさん
このアカウント消せよ障害

-------------------

@Aさん
黙れ障害

-------------------

骨女骨女呼んでたらミシカに変えたんだけど (笑) わーろーた (笑)

-------------------

今ほんとまわりのひとゴミにしかみえない みんながみんなじゃないけど! だけどほんと些細なことですごいいらつく 生半可な気持ちでやらないでほしー

-------------------

あのカップルきめーんだけど

-------------------

は、ぶすかじるなよしね

-------------------

は、ぶすはしゃしゃるな

-------------------

もしまたあんなに~会えるのなーら、ひとつだけ、きかせてほしいの~♪明日はあんなお兄さんに会えますか?

-------------------

@Dさん(多分仲間)
一般的に浸透してない顔のくせに芸能人ぶってるし化粧こいしでほんとにきらいです。 結局いけめんと仲良くなって満足してるだけのでぶにしかみえませんでした\(`⌒´)ノ

-------------------

(Eさん)てやつなんなのおにーさんに近づいたらゆるさにゃい!

-------------------

あのぶす女うぜえよ勘違いもほどほどにしろ

-------------------

@Fさん(多分仲間)
私のお兄さんのせいですね、ごめんなさい(T_T)

-------------------

あのぶすのTK中追いうざっ。城裏でおにーさんかじりまくっててむかつく。TK中オフだからってかじんなよ。

-------------------

顔も性格もぶすとか終わってる。

-------------------

は?しねよ うざ

-------------------

性格ぶす反対!!!

-------------------

@AさんGさん(今繋がってるかは不明)
複数やかじりは被りにいやがらせされますからね

-------------------

@Gさん
悪いけど被りさんだったら殺意わいてました(^_^)←最近にわかダンヲタ多いですからね← 最近ダンに興味を持ち始めました。みたいな人はマナーを知りませんし←

-------------------

ぶすメガネ女毛むくじゃら女ミュゼいけ

-------------------

あーあのぶす女むかつく~ミツギモノってなんだよ

-------------------

@Hさん(仲間)
何で卒業しちゃったんですか? 卒業する前に(I)とか潰してから卒業してほしかった←

-------------------

うざってーな、これだからおにーさん以外の男は嫌いなんだよくそ

-------------------

M本K追いのこいつ礼儀なってないしふぉろりくきられたっ!あんなぷんぷんっ!(KさんのTwitterトップ画面写真)

-------------------

あれだね、濡れたら洋服透けるじゃん?うふふふふふふドキドキやだーあんな変態みたいじゃんっ!

-------------------

被りさんの顔大体わかるんですよっ!

-------------------

ぶすは顔面ネット上にUPすんなよ 拡散するぞ だいたい公害だっつーのw 殺す気?

-------------------

ごみかよ、うざってー。 第一勘違いじゃね?wいっぺん鏡みてこいよくそゴリラ

-------------------

うんこだな、くそが

-------------------

は、しねよ ゴリビッチ

-------------------

本当に、あのおきに高校生とゴリラみたいなロバ女無理(T_T)

-------------------

(L)ってやつ早く消えてくんないかなー。パレファンの奴ら本当に消えて欲しい無理あんな受け付けない。 一途に応援とか黙ってろガキ

-------------------

あ、やべ頭から白い粉でてきた

-------------------

あれまた頭から白い粉でてきた。きたな

-------------------

この粉なんなの?小麦粉?

-------------------

おきにむかつくからわたしの白い粉をおきにの頭にかけようかな

-------------------


この他にも、メッセ送ったりしてるから、何人に嫌がらせしたりしてるかは把握出来ません。

とりあえず何でもかんでも証拠欲しいとうるさいからその証拠も載せるね。

私のミスで、こいつ人のツイ画晒したやつ消したからその他の暴言になっちゃうけど(-_-;)

土曜日まで仕事の為更新遅れるかもしれませんが、ツイート写メは別に載せますね。