★それでも、あ●なはやってない(笑)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

オタタタタにっき!-2013100806470000.jpg

オタタタタにっき!-2013100806470001.jpg

オタタタタにっき!-2013100806480000.jpg

オタタタタにっき!-2013100806480001.jpg



フォロワーに対してのツイート、すごい変わりよう(笑)

何この私被害者なんです。助けて下さい。
的な発言。

被りじゃなきゃ攻撃しないってのは嘘だよ。

ツイート纏めた制作中の記事に証拠あるからそれ見ればわかる(笑)

【被りじゃなきゃ攻撃しない】
なら被りには攻撃してるの認めるんだね。

そんな事言ってない!
とか今さら喚こうが過去のツイートもう残してあるから(笑)

私にストーカーされただの、Twitter探し出されただの、お好きに被害者面してて下さい。

ツイートの絡みを見て、それを信じてくれる人が果たして何人いるかな?

もう今さら何をしようが手遅れだけど(笑)
今から出来る事があるとしたら、今の内にお得意の媚びメッセして仲間作る事くらいかな(笑)

それかマーメイドファンに媚び売りに行くか(笑)

下手したら、同じダンサー追ってる人とパレダン追ってる人、その他のダンサーファンやパークファンをほとんど敵に回す事になるんじゃないかな(笑)

コイツに勝手に目をつけられた人は傷ついてる。

そして被害者はどんどん増えている。

阻止する方法はないんです。

何を言ってもやめるつもりはないみたいですから。

自分の非は絶対に認めないから。

どうですか?

今まで自分がしてた事をされる気分は(笑)

今まであなたが勝手に目をつけて気に食わない人をみつけてはやってた、スクショとやらを携帯写メでやってみました(^^)

私は叩かれるの覚悟した上でやってるからね(^^)