★お許しが出たよ(笑)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

オタタタタにっき!-2013100721340000.jpg

オタタタタにっき!-2013100721390000.jpg

オタタタタにっき!-2013100721370000.jpg

オタタタタにっき!-2013100721350000.jpg

オタタタタにっき!-2013100721340002.jpg



ごめん、1つ抜けてる。

やましい履歴消せるってのは、連投で履歴消せないとか言ってきたから。

写真は上からヤツのツイートだよ。

もはや言ってる事がおかしいよね(笑)

この例え話解釈したら、
私は犯人ですが、犯人は誰かと聞かれた時に素直に答えますか?
答えませんよね?
って(笑)

その後にやってないって言っても説得力0(笑)

色々ボロ出してきたから指摘してんのに、その指摘すらわからず(笑)
どの辺がボロ出てるんですかぁ~?
とか
証拠はありますかぁ~?
とか同じ事をしつこくしつこく聞いてきます。

答えても言い訳。

そして同じ質問を繰り返す。

あまりに面倒くさくて、私はコイツの為だけにTwitterやってるわけじゃないから普通のツイートすると
返せないから逃げた
勝手にケンカ売ってきてあんな勝っちゃった
などとツイート(笑)

そして
返せないんですか?
質問に答えられないんですか?
としつこく絡んでくる。

さらには、
私がコメントからわざわざTwitter探し出して勝手に絡んできてケンカ売ってきた!
とかほざいたり

私がしつこいよって言ったら、突然私のツイートを連続リツイートして
しつこいのまなみにーさんでしょwwwwwwwwwwなめてんのwwwwwwwwww
とツイート。

私はこいつが何度も何度も絡んでくるから纏めて返したりしてるのにね。

同じ時間にリツイートしたところで私のページ飛んだら間隔がどのくらい空いてるかすぐわかるのに(笑)

なうにも題名にも書いたけど、お許しが出たから(笑)

とりあえず最新の方いこうか(笑)