急に夏が終わってしまった感が強い、札幌です。

もうひんやり秋風が吹いていますもみじ

 

 

今週は東京に行く予定だったのですが、「東京はとんでもない暑さだよドクロ」と

脅されたり(笑)、私の体調が不調だったり、台風が来たり…あせる

無理をしないでおとなしくすることにしたので、思いがけない夏休みとなりましたウインク

 

 

今日は、ハーブ仲間でもあり、占星術仲間でもあるjunkoさん

ランチをしました音譜

 

IMG_20160826_225050047.jpg

 

美味しいランチと楽しいおしゃべり。

主に占星術のお話~ウシシ

 

 

「もうすぐ乙女座の木星が移動するね音譜

乙女座は整理整頓、断捨離、無駄なものを見直すなど。。。

そんなことをするにも適している時期なんですウインク

 

 

だから、私もやり残したことをやってしまわねば!!!と思い立ち、

ハーバルムーンのホームページの改訂をお願いすることにひらめき電球

 

 

これは、年明けからずーっとしたいなと思っていて、

延ばし延ばしにしていたことなんですショック

 

 

急遽お願いすることになり、ホームページを作ってくださる先方様には

迷惑をかけましたが、快諾していただき、ホッとしてます。

 

 

9月の初旬までに終わらせたい宿題は、まだあるので頑張らねばビックリマーク

 

 

 

「星の動きを見てると、今何をしたらいいか良く分かるねチョキ

と、junkoさんと納得キラキラ

 

 

お互いのホロスコープについて色々お話をしたり、

junkoさんが受講した占星術の講座のお話を聞いたり、

楽しい時間でした~チューラブラブ