終了【衝撃!】過去最高の最大3万2千円還元!dカードゴールドのポイント還元がすごすぎ! | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
★先週のまとめ記事★
【週間まとめ&人気記事】お得活動 ダイジェスト版
 
→今回からアクセス数順に人気記事を掲載する形に変更しました。未読の方はまたぜひウインク
 
 
 
★一昨日の1記事目★
 
→dポイントでおもしろい認証実験が始まりますよー!参加可能な方はまたぜひぜひチュー
 
 
 
★一昨日の2記事目★
 
→dポイント増量50%になるはずだったのに25%増量だったという方、ぜひ一度確認してみてくださいー!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、2記事UPしたのと、昨日忙しかったのもあり、ブログやお得活動をサボっちゃたのですが・・・
 
 
 
何この過去最高還元額!?
 
 
 
 
 
 
という、ポイント&クレカマニアの私もびっくりなdカードゴールドの案件が昨日から出ているじゃないですか!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
これはクレカマニア的には記事にせずにはいられない・・・という事で今回UPさせて頂きますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尚、今回の案件ですがつい先日に、過去最高額にビックリして記事にした楽天カードと同じく
 
 
今回もECナビの案件です!!!
 
 
 
 
どのポイントサイト、アフィサイトよりも私の知る限り現時点で一番高いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
貰える還元金額はECナビとドコモのキャンペーンを併せて、最大3万2千円!と本当すごすぎる金額で、
 
ECナビの本気度がうかがえる内容ですよーチュー
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのカード、
 
ドコモユーザーはかなりメリット大のカード
 
ですが、実はドコモユーザー以外も作れます&ECナビのポイント付与対象ですので、気になる方は良かったらチェックして下さいねウインク
 
 
 
(ポイントサイトによってはドコモユーザー指定の場合もあるので、そこは要注意です。ECナビはドコモユーザー以外もOKです!)
 
 
 
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
 
 
【追記】
こちらのカードの価格高騰は終了しました。(2018年1月24日)
 
 
 
 
 
■最大32000円の過去最高還元額にビックリ!
 
 
 
 
 
 
さて、今回のECナビのdカードゴールドの案件ですが、上記の通り
 
 
20,000円分のポイント
(ECナビは1ポイント=0.1円です)
 
 
が貰えます!!チュー
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにゴールドカードではありますが、作るのには比較的ハードルの低いゴールドカードと個人的に思っています照れ
 
(実際、過去、専業主婦の私の友人も審査OKでした)
 
 
 
 
もちろんクレカの審査はその人の過去の利用状況などもあるので一概に誰もが通る訳ではないので、あくまでも個人的な感想ですが・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、dカードゴールドが15000円より上がってきて「各ポイントサイトで高騰してきているなー」とは思っていましたが、ついに2万円を超えた!というのには本当にビックリしましたガーン
 
(ちなみに私が過去作った時は某アフィサイトで確か1万円でした。泣)
 
 
 
 
 
 
 
ECナビ、本当に他サイトにない案件やこんなダントツ高い案件が、最近よく出てくるので、私の中でかなり好き度がUPしています爆  笑
 
 
 
 
 
 
ECナビの登録がまだの方は、
良かったら以下のバナーからぜひ登録してくださいねウインク
 
 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上記から登録で500ポイント貰えます♪
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにドコモからはキャンペーンエントリー&条件達成
 
 
 
 
上記の通り、最大12000円の電子マネーidによるキャッシュバックが貰えますグラサン
 
 
 
 
 
 
以下が特典を貰える条件ですが、特典1と2についてはどなたでも比較的達成しやすいんではないでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、
 
ECナビから 20000円
公式サイトから 最大12000円
 
合計で最大32000円!
 
 
 
過去最高のカードの作り時が到来中ですので、
 
この機会にまだの方はぜひぜひチュー
 
 
 
 
 
 
■dカードゴールドのおススメポイント3つはこれ!
 
 
 
 
さて、過去最高還元のポイント額にビックリして、先に貰えるポイント数をご紹介させて頂きましたが、
 
 
このdカードゴールド、ドコモユーザーにとってメリット大のカードなので、そのあたりのおススメポイントについてご紹介しますニコニコ
 
 
 
 

 
年会費10,000円(税別)するカードですが、魅力たっぷりなカードなんですラブ

 
 
 
 


おススメポイントその1
 
 
毎月のドコモケータイ、ドコモ光の利用金額
10%還元!
 
 
 
まずはこの有名な10%還元ですね爆  笑
 
 
 
 
 
ドコモに毎月沢山金額を支払っている人ほどお得になる条件になっていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
尚、注意点としては、
 
この10%還元は、支払い金額全てではなく
 
各種割引サービス適用後の基本使用料、通話・通信料、付加機能使用料、ユニバーサルサービス料の金額
 
上記にのみ適応されるという点ですアセアセ
 
 
 
 
スマホ本体の分割支払い代金などは、10%還元の適応外なのでそこだけはご注意くださいねガーン
 
 
 
 
 
 
 
おススメポイントその2
 
 
水濡れ・全損も対象の補償が
3年間、最大10万円!
 
 
 
 
続いてがこちらのdカードケータイ補償!
 
 
 
 
 
毎月支払う形の「ケータイ補償」とは、補償される範囲が異なり、
 
何と水濡れや全損、盗難でも10万円まで補償がされるんです!!
 
 
 
 
 
月々支払いのケータイ補償と併用する事で色々なスマホトラブルにも対応できる様になるので本当おススメですよー照れ
 
 
 
 
 
 
ただし、注意点として補償を受けるには
 
dカードゴールドで購入した、ドコモで購入確認が出来る端末
 
のみなんですアセアセ
 
 
 
 
今後このクレカを利用して購入するスマホに対しての補償なので、現在利用中の端末には適応になりませんので、ご注意ください。
 
(そういう意味でも、現在月々支払いのケータイ補償に入られている方は併用するのがおススメです)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、家族もドコモを利用されている方は、家族カードを作る事によって家族分の端末も補償対応ですよーおねがい
 
(つまり2台分まで補償が受けれる事になります)
 
 
 
 
 
おススメポイント1の10%還元も家族カードを作る事によって、家族料金分も適応になるんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族カード1枚目は年会費無料で作成可能ですので、カード申し込み時に申込できる様であれば、ぜひ一緒に作成して下さいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
尚、家族カード分については、本人カードとは違って10%還元やケータイ補償を受けるには、手続きが必要ですガーン
 
 
 
 
 
家族カードが手元に届いたら、
 
dポイントクラブのページで、dアカウントに家族カードを登録する
 
事でdカードゴールドのメリットを享受できますので、そこの手続きはお忘れなくー爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おススメポイントその3
 
携帯料金のポイント2重取りが可能!!!
 
 
 
 
 
そして最後のおススメポイントですが、dカードゴールド、
 
実はドコモの携帯料金支払いのポイント2重取りが可能なんです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
この携帯料金の2重取りですが、
 
 
1.dカードゴールドの10%還元
2.別のクレジットカードで支払う事によるポイント還元
 
 
上記の2つのポイントの2重取りになります!
 
 
(1番目の10%還元については、おススメポイント1に書いた様に、適用される料金範囲は限定されますが・・・)
 
 
 
 
 
 
 
というのも、おススメポイントでもあり注意点でもあるんですが、
 
dカードゴールドで携帯料金の支払いをしてもポイント還元されません!
 
10%還元分についてはカードを持っているだけで適応されます
 
 
(これはゴールドカードでない一般のdカードも同じです)
 
 
 
 
 
 
 
これを、以前に少しだけ記事で書いた時に
 
「知らなかった!」
 
というdカードユーザーの方がいらっしゃったので、再度書かせて頂きますが、ドコモのページには大きく書かれていませんキョロキョロ
 
こちらのページに、少し書かれているぐらいですアセアセ
 
 
 
 
 
 
これを知らなくて
 
ドコモの携帯電話の料金支払いをしないと、10%還元されない!
 
と思って、dカードゴールドでのドコモ料金支払いに変更しちゃうと、ポイント二重取りするチャンスを逃すことになりますので、ご注意くださいねガーン
 
 
(この部分わかりにくいですが、要するに今回新しくdカードゴールドを作成しても、現在のドコモ料金支払いしているクレカのままで、変更が不要という事です)
 
 
 
 
 
 
要注意部分ではあるんですが、上記を知ってさえいれば
 
携帯電話料金の支払いに対して2重でポイントが貰える
非常に美味しいカード
 
ともある意味言えますよねグラサン
 
 
 
 
ということで、おススメポイント3つ目にあげましたので、またご参考までウインク
 
 
 
 
 
 
 
以上、私自身も愛用しているクレカなので、またまた長くなりましたが、
 
過去最高のポイント還元で高騰中のdカードゴールドのご紹介について でしたラブラブ
 
 
 
 
 
ドコモユーザーの方で前から気になっていた方は、特に最高の作り時到来中ですので、この機会にぜひぜひおねがい
 
 
 
 
 
 
ECナビの登録は下記の紹介バナーよりぜひ♪


上記紹介バナーからの登録で500ポイントが貰えます♪
 

 

本日最終日です↓
現在TVCM中!
今なら1月18日(木)まではキャンペーンで1030円分のポイントGET!
ハピタス入会がまだの方は以下よりぜひ♪




お得な紹介キャンペーンについてはこちらの記事もご参照ください♪
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【コレは知ってる?】毎月チリツモで簡単ポイントGET!月1回必ずしている事
→こういうチリツモでのポイントGETも馬鹿にはできません!未読の方はぜひ♪

【朗報!】美容院代節約!無事に承認されて4,250円+αがお得に♪(EPARKビューティー)
→美容院代の節約にはぜひこちらの合わせ技を♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
→最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村