嫁様の謎能力とサクラ開花! | つりドラ~weblog~

つりドラ~weblog~

今年の合言葉は
「出会いを大切に、日常を楽しく」

たまーに変な能力を使うんですよ、

うちの嫁様(・・。)ゞ



大抵、僕が釣りに行こうとすると
「へぇ~、また家族を置いて、釣りですかい?」


なんて辛酸コメントをいただいてるんですが、、



極希に

「明日釣りに行ってきな、たぶん釣れるから」


なんて言ってくれることがあって



これが結構な確立で当たるもんだから


僕の中では釣行の期待値が高まる

「激熱演出!」としています



それで、この日のコメントはというと、、


「昨日夢でサクラマスを6本上げて、小躍りしている僕を見た」

っていうんだから


これはもう期待して良いはず



とりあえず
サクラマス6本入れる袋を準備して出撃(笑)




5/1(長潮)


西積丹の馴染みのサーフ


最近調子の良い場所みたいで
結構人も来ていましたね、連休だし



開始早々、
近場で1本上げている方がいて

良さそうな感じ



若干の濁りがあったんで、
沖目がいいかな~って感じがして


ジグメインでフルキャスト




ゴッ!!!







アップ

ほんとに咲いたった
ヒットルアーは信頼と実績のGUN吉さん



ノギスケールを使うときが来たよ~
1本目

57かと思ってたけど
今見たら56cm位ですね








そして


ゴッ!!!





2本目

また咲いたー!
53cm


マジで?

コレもしかして
6本いけちゃうパターンのやつとちがうか?







まあ、そうはいかないよね(^_^;)




嫁様予知夢の6本とはいかなかったけど
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

1本目の時点で小躍りしてたしΣ(・ω・ノ)ノ!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
さすが
「激熱演出!」

どういう仕組みかわからんけど良く当たるわ~(・∀・)






昨年フンガーフンガー
鼻息荒くサクラマス狙ってて

一匹も釣れなかったってのに
こんな感じ

ほんと出木杉くんな釣行でした





そして、この場を借りて

水揚げをアシストしてくれたお隣様に、ありがとうございました!
さくら