奇跡か?偶然か?片頭痛防止が完璧に近づく | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんばんは。小橋です。

お盆の週は本業が休みなので肉体労働のバイトやってました。

暑いので1日おきとかですけど(汗)


最後の日曜は休もうとダラダラしてました。

アイスコーヒーで涼みながら。

友達とカフェでゆったりしてました。


そしたらヤツがやってきました。

メニューが何か読みにくいなと思ってたら、

1文字が読めなくなり、それがジワジワと広がり、

閃輝暗点が来たことに気がつきました。


急用ができたと友達にウソをつき、急いで家に帰ることにしました。

そこから不思議なことがおきました。

いつまでたっても痛みが起こらないのです!


暗い部屋で寝ているわけでも頭を冷やしてるわけでも、ましてや薬を飲んだわけでもありません。

むしろ歩いていたので痛みは酷くなるはず。

でもまったく痛くならない!


何で全く痛くならなかったのか、理由はまだ分かりません。

考えられる理由と言えば、

・友達と喋ったり笑ってたりしたのでセロトニンが増えた

・肉体労働してたので体の凝りがほぐれてた

・さいきん豆腐系のものばかり食べてたのでビタミンがとれてた

・運が良かった

あまりいい理由が浮かんできません。


しかしこの理由が分かれば、いよいよ片頭痛防止が完璧に近づきます。

なにせ片頭痛が起こらないようにする方法が分かってる上に、

起こっても痛くならない方法が分かれば。

もう怖いものはありません!(笑)



たしか9月に連休があったはずなので、

そのときを利用して核心に迫る実験をしたいと思います。

おもしろくなってきました。