300名突破!片頭痛の誘発要因アンケート | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんばんは。

多くの方の片頭痛の誘発要因の統計が取れれば改善するのが楽になるかと思い、アンケートを設置してました。しばらく前に作ってそのままにしていたのですが、いつのまにか300名以上の方から回答を頂いてました。ありがとうございます。

前回の「168名突破!片頭痛の誘発要因アンケート」に上書きしようかと思いましたが、残しておけば比較できるかと思い、新しい記事として作ることにしました。


アンケート:あなたの片頭痛の要因は?
http://www.dounano.net/answer/ThFTK5563.html



$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-どのくらい寝てますか?

$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-片頭痛になる前に以下のものを飲食しましたか?

$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-(女性のみ)生理でしたか?

$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-ストレスは酷いですか?

$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-外部からの刺激で片頭痛になりますか?

$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-体が傾いているように見えますか?また猫背ですか?

$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-お風呂やシャワー中に痛み始めますか?

$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-タバコを吸いますか?

$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-鼻詰まり、蓄膿症はありますか?


$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-歯の噛み合せはいいですか?

$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-歯の噛み合せはいいですか?


全体的に見て、やはり偏頭痛持ちのストレスと猫背率は圧倒的です。もう偏頭痛ノートをつける前に、猫背なら真っ先に対処しなさい!と言いたくなるほどです。その辺を何とかするのが一番の早道ですね。

アンケートの方にも色々コメントを頂いてますので、そちらも今後は紹介しようと思います。

ではまた。