168名突破!片頭痛の誘発要因アンケート | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんばんは。

多くの方の片頭痛の誘発要因の統計が取れれば改善するのが楽になるかと思い、アンケートを設置することを考えてます。しました。

アンケート:あなたの片頭痛の要因は?
http://www.dounano.net/answer/ThFTK5563.html


内容の一部はこうなってます。


かなり細かく誘発要因を設定したので、アンケートの項目を見たら
「こんなのでも片頭痛のトリガーになるの?」
と驚かれるかもしれません。

回答すると、集計されて円グラフや棒グラフになります。


アンケートに答えたら集計結果がでてきます。
ある程度回答数が集まったら、画像をここに貼ります。

回答が集まれば集まるほど、全体的な誘発要因の傾向が見えてくるはずです。

アンケートは選ぶだけなので、回答は5~10分程度です。

ぜひご参加ください。


アンケート:あなたの片頭痛の要因は?
http://www.dounano.net/answer/ThFTK5563.html



追記:

回答数が168になりました。

途中結果を報告します。

(画像をクリックしたら拡大できます)


$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-1
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-2
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-3
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-4
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-5
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-6
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-7
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-8
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-9
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-10
$イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ-168-11

こうして全体的に見てみると、
・カフェイン食品やめる
・ストレス解消のため遊ぶ
・体の歪みを正す
この3つをこなせば、だいぶ片頭痛は改善されると思いました。

あなたはどう感じました?


まだアンケートに答えてない方はぜひ参加してください。