脱力体操で偏頭痛が治る | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。


こんばんは。

お勧め体操法は脱力系」の続きです。

偏頭痛を治すには、体の歪みを直すのが最も効果的です。

そして体の歪みを直すには、ハードな体操はダメです。

リラックスした、脱力系の体操が一番良いです。

頑張る感じの体操はNGです。


ちょっと考えれば分かりますが、力を入れていて体がガチガチになっていると、体の歪みは直せません。

整体やマッサージでも、必ず最初に「体の力を抜いてください」と言われますね。

それと同じで、偏頭痛解消の体操は力を全然使いません。

汗もかきません。


また体操というと、体の柔らかさ、柔軟性がないとキツイという印象があります。

ラジオ体操でも、前屈は体が硬いと手が地面につかないので、ちょっと恥ずかしい...


僕なんかは無理に手をつけようとして膝の後ろの筋を痛めたこともあります。

それくらい体が硬い僕でも、この体操法は難なくこなせます。


無理な姿勢をしないし、体に負担をかけないので、テレビのバラエティを見ながらでも楽々できます。


体操はカンタンでも、「毎日夜遅くまで働いているのにできるのか」という疑問は当然出てくるでしょう。

時間がないというのは、みんなの悩みです。


この体操法は、1回10分でできます。

僕はふだんYoutubeの動画などを見ながら体操しているのですが、動画が見終わる前に体操が終わります。

Youtubeの動画は1つ10分が限度なので、10分もあれば充分ということです。

もちろん30分番組の時間であれば、充分以上の時間です。


体操は非常に楽なので、テレビや映画を見ながらでも偏頭痛予防が出来ます。


最後に、体操の内容について書きます。

簡単に言うと、体操法は2種類です。

・楽な姿勢で立って、体をブラブラさせる

・仰向けに寝て、体をブラブラさせる


こんな感じです。

とにかく力を抜いてリラックスして、体をブラブラ、ユラユラさせれば偏頭痛の原因の体の歪みが直ってしまいます。

(このブラブラ、ユラユラのやり方に歪みを直す秘密があるのですが)


やり方も本当にカンタンです。

複雑なステップはありません。


ラジオ体操を知らない人はいないと思いますが、ラジオ体操って結構長いですよね。

どんな順番だったのか覚えてます?

久しぶりにやると、次は体をひねるのか腕を曲げるのか、思い出せないくらい長いです。


僕の実感では、この体操法はラジオ体操の10倍はカンタンです。

それくらいシンプルで短いです。

体をブラブラさせるだけですから。

そんなカンタンでいいのかと言われそうですが、実際に偏頭痛が出ていないのは事実です。


また、この教材の良いところは、一度買って体操法を覚えてしまうと、それ以上のお金がかからないところです。

整体院へ通うとお金がかかります。当たり前ですが。

安いコースで1回2500円、念入りにやるコースでは4~5000円かかります。


もしあなたの偏頭痛が頻繁に起こるようだと、月に何回も通いたくなるでしょう。

しかし自分で体の歪みを直す方法を知ってると、行く必要がなくなりますね。


自分の体の歪みを直し、薬がまったく要らなくなると、なぜ他の偏頭痛持ちが高い薬を買っているのかが分からなくなります。

今の僕がその状態です。なぜあなたが高い薬と診察代を払い続けるのかが不思議です。

あなたの長い人生を考えると、薬を買い続けるのは経済的ではありません。

でも、それを決めるのはあなたです。


偏頭痛と薬から解放されたいけど、実際に効果あるのか分からないので不安に思っているかもしれません。

この教科書を使って、万一効果がなければ全額返金できます。


整理すると、この教科書を使った後のあなたは2通りです。

1.体操して、偏頭痛と薬から解放された

2.体操したけど効果なくて、全額返金してもらった


1番であれ2番であれ、何も失ってませんね。


もし本当に薬に依存した、偏頭痛におびえる生活を終わりにしたいなら、この偏頭痛解消の体操を始めてください。