イミグラン錠を飲まずに、いつの間にか副作用なしで治ってました | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんばんは。

さいきん更新が遅くなってます。

仕事が忙しくなり、ブログ更新の時間がなくなりぎみです。

新しい趣味を始めたり、飲み会とかで交友関係が広がったりとか。



しかしブログを更新が遅れてしまってる一番の原因は、

「偏頭痛が起こってない」

これに尽きます。



最後に偏頭痛が起こったのは、2009年の後半。

確か9月頃だったと思います。

(そろそろ記憶が薄れかかってきました)

それ以来、偏頭痛は起こってません。



本日3月25日時点で、500日以上の間、

本日8月8日時点で、600日以上、

2012年10月8日時点で、1000日以上、


2013年3月8日時点で、1180日以上、

1度も偏頭痛が起こってません。


1度もです。



片頭痛持ちになってから健康を取り戻すまでの道のりは長かったです。

20代に最初の片頭痛が起こってから、約10年間苦しめられました。



頭が痛くなってフラフラになり、駅のホームで休憩させてもらったこと。

週末の朝に起きたら偏頭痛が起こってしまい予定をキャンセルしたこと。

痛みと吐き気をガマンしながら会社に病欠の連絡をしたこと。

それぞれ何回あったかなんて数えられません。



このブログを読んでいるあなたは、医師から処方してもらった薬を飲んでいると思います。

私も最初は薬を飲んでました。

イミグラン錠剤に何万円使ったか分かりません。

何度MRIを撮ってもらったかな...

高いんですよね、あの検査。



私が主に使っていたのは、イミグランとマクサルトです。

イミグランは錠剤から点鼻薬に途中で変えました。

(これです↓)

イミグラン点鼻薬



でも全然聞きませんでした。

薬を使っても痛みと苦しさで吐いてました。

片頭痛薬を飲んでも頭痛は酷いし吐き気もすごいので、

何のために薬を飲んでいるんだろう?

とバカバカしくなってきてました。



それから私は片頭痛完全治療を探しました。

「本当の意味で治す方法」を探し続けました。

私が言う「本当の意味」とは、偏頭痛が起こさなくする方法のことです。

薬物で痛みは吐き気などを抑える方法ではありません。



薬を飲むのは個人の自由です。

痛みだしたら、薬を飲んで痛みを抑えようとするのは自然なことだと思います。

しかし私の片頭痛は薬では痛みがなくなりませんでした。

薬を飲んでも頭はガンガンと痛むし脂汗はどんどん出てくる。

ほぼ全くの無意味でした。

だから私には薬を飲まずに片頭痛を完全になくす方法が必要だったんです。



多くの片頭痛患者や医師は「偏頭痛には薬しかないよ」と言っています。

しかし私は、それでも健康になりたかったので「偏頭痛を完全に治す方法」を探し続けました。



片頭痛を完全に消す方法を見つけたら、私の偏頭痛は消えました。

上記の通り、もう600日以上、偏頭痛は起こってません。

今ではストレスが溜まっていても、徹夜しても、偏頭痛は起こりません。



私が偏頭痛を治した経過は、このブログに書いています。

「頭痛が起こった状況から原因を探る」方法を書いています。



あなたの偏頭痛を治すには、

なにがキッカケで頭痛が起こったのかを思い出し、

それに適した治療法を選ぶのが最上の方法です。



私の場合は食事(飲料)と姿勢が主な偏頭痛のキッカケだと判断しました。

それらを改善し、偏頭痛を解消しました。

私は仕事で1日の大半をパソコンに向かってるような生活をしています。

あなたも会社で一日中パソコンに向かっているような仕事をしているなら、まず姿勢を疑うべきです



偏頭痛を治した経験者として言うと、偏頭痛を解消する方法を教えてくれるのはこれがベストです。

偏頭痛改善マニュアル

僕が見るに「偏頭痛改善マニュアル」で一番大事なのはストレッチです。

ストレッチは何の技術や経験がなくてもできるので取り組みやすいです。

「偏頭痛改善マニュアル」はヨガとかの経験がなくても、マニュアル通りにすれば大丈夫です。



ただこのマニュアルには1つ欠点があります。

それは自分で片頭痛を解消する気がない人には役に立たないことです。

「いつか自然に偏頭痛がなくなったらいいな~」

と思ってる人には効果ありません。



片頭痛をなくしたい人にだけ
オススメします!




偏頭痛を完治させる方法を探していたら、片頭痛から解放されてました。

どうやら偏頭痛は解消できるようです。

自分の身を持って体験しました。



あなたの周りにいる偏頭痛に苦しんでいる人や、

治したことがない医師は「偏頭痛を治す方法はない」と言います。

「薬を飲んで病気と上手につきあっていきましょう」とかふざけたことを言います。



でも僕も含めて実際に治した人は「偏頭痛を治す方法はある」と言います。

治した経験があるから「治る」と言い、治した経験がないと「治らない」と言います。

あなたはどちらになりたいですか?



私が偏頭痛を治せたのは、
「偏頭痛は治らない」と言われ続けても
諦めずに治療法を探したからです。


あなたも「偏頭痛には薬しかない」と言い続ける人たちを無視してください。



薬を飲み続けると、肉体的にも精神的にも依存していきます。

外出時に薬を忘れて、ドキッとした経験がありませんか?



また金銭的にも、偏頭痛薬はあなたを圧迫します。

偏頭痛薬は市販薬の何倍も高価なものです。

しかも片頭痛は何年も何十年も続いてしまうものです。

片頭痛薬のトータルの金額は、計算もしたくない額になってしまいます。



偏頭痛を治すのを諦めてしまうと、肉体的・精神的・金銭的にボロボロになってしまいます。

そうなる前に、何とか偏頭痛を治す方法を見つけて欲しいです。



先ほど紹介した方法は、無料ではありません。

少しお金がかかります。



私としては、偏頭痛を治すためなら全然安いと思います。

どうせ何もしなかったら、少なくとも10倍のお金が薬と診察代に消えます。

そして偏頭痛に怯える日々が続きます。

そして痛みが何度も襲ってきます。

それに長く続く偏頭痛のせいで仕事をクビになったら一大事です!!



病気を治さない薬や診察にお金を使うくらいなら、

美味しいご飯やお酒や温泉とかに使いましょう!



偏頭痛を誤魔化す薬にお金を使うか、治すために使うかは、あなたの決断次第です。

私は偏頭痛を治すためにお金を使いました。



どちらを選ぶか、また諦めるかはあなた次第です。

しかし希望を持って、諦めずにいて欲しいと思います。

1日でも早く偏頭痛から開放されましょう!



偏頭痛を解消する方法についてはこちらです