体調もお天気も不安定 | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

決定的にダメなわけじゃないのだけど、なんとなく体調が低調。思考能力が落ちていて、三段論法の二段目くらいまでしか考えられない…。

20170518チワワの小太郎

なので、チワワの小太郎を見習って、食べて寝て、お散歩行って、食べて寝て。

とりあえず、日常をいつも通りに過ごすのです。不安定なのは気候の影響。そのうち、お天気も体調もよくなるでしょう。



↑野菜とか買うと重いので買い物用のキャリーが欲しいなぁと思って物色。かっこいいのは高いデス。おばちゃんだから、おばちゃん仕様でもいいかな。


↑折り畳むとA4サイズ。華奢だけど。