雪だけど〜オトナだから!できること!しちゃいましょ! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



上矢印
今日のマリーマリエの前の様子~!ウインク



福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~~!
ヾ(@°▽°@)ノ

日本中の天気が大荒れですね~ショック!

あたたかかったお正月が懐かしいニコニコ気がします。

雪って、スキー場にあるとすごくうわぁ~って、テンションアップアップが上がるのに

普段の生活の中にある雪は、大人になると(/TДT)/子供のように手放しではいられないのが

さみしくもありますが、

その分、大人になると自分の好きなようにできる時間を作ったり、

自分の意志で福井まで変身体験に行くことができたりとねこへび

子供時代にはできなかったことができます星

おとなだからできること口紅
マリーマリエにきてしちゃいましょo(^▽^)o



寒~い冬ですが雪の結晶
お部屋の中はあたたか~く晴れしてお待ちしていますよっ