みんなが楽しい!前人未到な年になりますように:( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

2016年Amebaおみくじ結果


福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~\(^o^)/


ぽちっと、押したら(・∀・)
大吉~!ウインクおねがいウインクおねがいラブ

が出ました~\(^o^)/

初詣では、おみくじは引いておりませんので♪
これがニヤリ今年初のおみくじです。

なんか、喜んでニヤリブログ書いてみましたが

もしかして(^▽^;)

ぜーんぶ大吉のおみくじなのかもねーえーウインク

などど、半分うれしい気持ちと半分、うまく乗せられた感じもあったりしますΣ(・ω・ノ)ノ!

前人未到

なんて言葉は、今風に解釈すると

いけいけどんどんー!ウインク

という感じでしょうか?

でも、私の今年のモットーは


人の意見をきいて
行動する猿猿猿

というきもちでおります。

こちらのおみくじの大吉なメッセージと自分

で決めたモットーラブラブが上手く融合して、

過ごせる

人の意見を聞きながら口笛

前人未到な新しい境地ウインクをはっけん出来ることを願います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

益々楽しいアイディア♪がでてー

変身体験が進化したら~≧(´▽`)≦

面白いですね~!