行きたい〜!と思ったら、即電話〜今日は韓国人歌手KさんのライブへGO! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



アップ韓国人アーティストKさんの福井ライブにいってきました!

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!ヾ(@°▽°@)ノ

今日は沢尻エリカさんと関ジャニの錦戸亮ちゃんのでていた涙~涙のドラマの主題歌を歌っていた

歌手のKさんのライブにいってきました。

それもたまたま、スタッフのHちゃんが

「昨日のダウンタウンDXで最近、関根麻里ちゃんと結婚した歌手のKライブが響きのホールで今日あるって、テレビでいってたんだけど
~もうチケットないやろうけど(。>0<。)行きたかったなあ~」

って、いうので

ひとみ「え~!響きのホールなら、200人くらい収容のとこだし、聞けたらすごくいい!ちょっと電話してみる~?」

電話してみると

響きのホールの人「当日券の用意ありますよ!6:30から販売しますので」

との回答о(ж>▽<)y ☆

これは行ってみよう!ということになりラブラブ!
仕事終了後に響きのホールへ音譜

チケットあるかな~むっとドキドキしながら向かったのですが

無事にチケットを買うことができ、当日券でライブを楽しんできました。

Kさん自体の存在をもうしわけないのですがショック!私は知らなかったのですが、
1リットルの涙のドラマの歌は「いい曲だなあ~ラブラブ」ということだけ覚えていたので、
なかなかこんな近所にまで来て下さる!機会はないだろう~!と思い(^∇^)
ライブにいってきました。
(この会場、自宅から歩いて5分o(^▽^)o)

普通、ライブに行く前って、そのアーティストさんの曲を聴いたり、覚えたりしていくのですがシラー今回は、行くことをきめたのが今日の何時間か前なので

youtubeでKさんの曲をきいて耳慣れにひひしていきました。
youtubeにUPされている曲はバラード系が多かったし、有名な「only human」もバラードなので
バラード中心の歌を歌う方なのかなあ~という受け売りの情報しかなかったのですがショック!

歌もトークも明るく楽しい!ライブでした。

あ~この人なら関根麻里ちゃんのノリにあう感じがわかるなあ~べーっだ!って、思いました。

やっぱり!ライブで歌を聴くのはステキでした!

行きたい!と思ってドキドキ電話」してみてよかった~!

こんな感じで変身体験ラブラブ!してみた~い!と思った方は、マリーマリエにお電話してくださいねラブラブ!