福井の観光ガイドをしてきました! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日




アップこれは福井県勝山市にある恐竜博物館の写真です。

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!(^-^)/

9/1-2と、貸衣裳屋さんの福井にて会合があり、北は北海道の函館、南は、九州の佐賀県から
と、全国から同業者の集まりの幹事をしてきました。

いつもは、参加させてもらうだけのゲスト役しかしたことがなかったのですが、
クラッカーかおクラッカーかおクラッカー
幹事をやって
はじめて
ひとをおもてなしする大切さ!
下調べの準備(--;)
などなど
ホスト側は、
見えないことを段取りするのが
幹事役べーっだ!べーっだ!ショック!

なんだなあ…!

と、実感しました。

こういうことをするのは、割に好きな方ラブラブ!なので、今回軽く引き受けましたが、
いい経験になりました。

なんでもやってみないとわかりませんものねラブラブ!

ても、来てくださった方が楽しく、意義のある会合になったと、きけたので嬉しかったです。

地元にいると、なかなか東尋坊行かないし

勝山恐竜博物館も開館した当時にしかいった覚えがなかったので
新鮮な感じでみてきました。べーっだ!




アップ
これは、芦原温泉でのヤングマン合唱風景!
この会では、いつもこの歌が締めにあるかな?!ニコニコ

こんな仲間があるからこそ!新しい発見や気付きもあります。

会の皆様ー!ありがとうございます(^-^)/

さーて!
明日からはまたお仕事がんばりまーすクラッカー