新!セットで撮影してみました | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



アップ新!セットで撮影してみました~~

今回のモデルチャンはモデル初体験(^∇^)だそうで、お顔がてのひらで隠れるくらいに小さかった得意げうらやましい~



アップ以前から使っているピンクのお花のバックも3倍の大きさに作り直ししました~にひひ
美ジュアリスト曜子先生とふたりで一日がかりで作成しました。

でも、できあがりの画像をみて

(。>0<。)がんばって作ってよかった!って、実感しました。


なので皆様もこの努力の作品をみにマリーマリエまでいらしてくださ~~いラブラブ!