お盆もサマーフォトブライダル! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップフォトブライダルで来られたお客様ですo(^▽^)o~お美しいラブラブ

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!ヾ(@°▽°@)ノ

更新なかなかできず。。。シラーちょっと反省にひひ
お盆も終了したところでお仕事がんばっていきましょう~~!!

お店はお盆中も営業しており、日中に人混みを感じることはなかったのですがにひひ
やはり長いお盆連休をつかって車車
渋滞にまきこまれながら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ8時間かけて
マリーマリエまで変身体験にきてくださった強者のお客様や帰省先からのほうが福井に近いということで帰省がてらにきてくださったお客様もいらっしゃいました。

お盆って、私はお休みではありませんでしたが、家族や親戚・兄弟があつまったり、久しぶりの旧友にあってみなさんラブラブ!楽しくすごされたかと思います。
私は昨日、雨にもかかわらずクラッカー花火をして、スイカをたべてべーっだ!夏を満喫しました。

なんか人が集まってわいわいするのは楽しいですね~~べーっだ!
なんて誰かが来てくれたことによって夏を感じました!

などといってる内に秋がきますよ~(まだまだ暑いですがね(^▽^;)

※ お知らせ  新しいセットができあがりました!森のブランコ(あくまでも飾り(;^_^A)もございますのでご来店!お待ちしておりますドキドキ