ひとみ社長と行く台湾!?珍道中の旅3 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!ヾ(@°▽°@)ノ

私達一行は、台湾の地下鉄MRTに乗ってお目当てのi-photoさんへ向かいました。



台湾の地下鉄って、切符じゃなくって青いチップのようなコインなんですー!
よくある切符と違って、おもちゃみたいでかわいいべーっだ!


なーんていううちにMRT行天宮の駅から、歩いて7分とあったのですがヽ(゚◇゚ )ノ

時間ギリギリになりそうだったのでシラータクシーに乗っちゃいました!車
でも、台湾のタクシーの初乗り運賃が70元でおよそ¥250くらいでお安ーい!
さっきの地下鉄が一人20元でおよそ¥70だから~にひひとっても気軽に乗ってしまいますヾ(@^▽^@)ノ!

台湾は、観光にいい街だなー❗️
では、異国の変身体験へ汗