ひとみ社長と行く台湾!?珍道中の旅2 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のblogへようこそ~!(^-^)/

私たちマリーマリエstaff一行は、
三人で三軒の変身写真館で一人ずつ撮影を
しております。

その報告は、出来上がり次第ということにいたしまーす(^_-)☆

朝御飯なしでは、変身出来ない(〃∇〃
ということで~!

中山北路にあるビジネスホテル
優美飯店音譜(ちなみにトリップアドバイザーで人気ナンバーワン!)

に滞在ですが、無料の朝御飯だったので

全然期待していなかったのですが、

朝御飯が意外!?にも美味しい





アップ
白かゆに生姜、ネギ、あげぱん、お肉が入ったもりもり元気になりそうなお粥ラブラブ
です。


これは、朝からデザートもあるんですー!
ミニカップケーキも美味しい(°∀°)b ラブラブ



パンの種類もけっこうあるー!Wハートニコニコ



もちろん、よくある普通のアメリカン式もあります。



コーンフレークもたーくさん!合格

フルーツも飲み物もあって、

当たり前なのかもしれないけど

期待してなかった分、すごく得したクラッカー
気分になりましたニコニコ

さーて、これから変身しに行ってきまーす!(^-^)/