Welcome to姫気分world(^o^) | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


マリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!ヾ(@°▽°@)ノ

本日の画像は先日、お姫様体験にきてくださったお客様ですドキドキ

とってもおきれいな方で私の勝手なイメージでは、超頭の切れる秘書!о(ж>▽<)y ☆という感じの方ですが、

ドレスを着て撮影スタートすると、それはそれは目目目
愛らしくお美しい姫に変身なさいました~~音譜

きてみたい!やってみたい!と思うことが大事でヾ(@^▽^@)ノ

それを実行しちゃうと、これまたなんともいえない~楽しい開放感~!変身って、たのしいいですよ~ラブラブ!

※ 只今、変身体験とお姫様体験の日にち限定各一名様のモニター様募集中です!(4/13締め切り)応募してくださり、外れたかたには、体験優待券をお渡ししますので、是非是非~ご応募お待ちしておりますニコニコ

くわしくはこのブログの3/27の情報をご覧くださいね!!