変身体験プレゼン動画〜in 福井商工会議所〜 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



マリーマリエ変身体験のブログへようこそ~

先日、福井商工会議所でありました「マリーマリエ変身体験」の初!プレゼンテーション!の内容

をアップいたしましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

自分で見直すと、超~~はずかしいので、みませんがガーン
こうやって、いろんな方に知ってもらってこそはじめて

相手に伝わる!伝えられるのかなあ~と思いましたラブラブ
ヾ(@^▽^@)ノ
なぜ、ブログを書いているという理由だって、はじめていくお店だったら、ホームページで内容とかを確認して、

あればお店おとめ座のブログみて、お店の中の雰囲気をみてみたく

なるじゃないですか~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

少しでもいろんなひとに

こんなにマリーマリエって楽しいんですよ~にひひって、伝わるといいな!の気持ちでブログはかいています

今日もいまから、男性の変身体験の客様がいらっしゃいます~

次に
変身するのはだれかな~?!(☆。☆)(^∇^)


===♡【お知らせ♪】♡===
4月13日応募〆切で、変身体験無料モニターを2名様募集中です顔3
詳しくは3月27日のブログをご覧くださーい(^ε^)♪