なんとかなるさ! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

マリーマリエ変身体験のブログへようこそ~

とうとう、福井商工会議所の合同プレス発表会の当日になりました。。。。

夜更かしは美容の大敵ですが叫び
この、なんともいえない緊張してるような、

あせりのない((((((ノ゚⊿゚)ノ練習不足なのに、妙におちついている自分がいることを書き留めたくて

かいています。

まあ、ここであせってもしょがない!という、ほんとに今日なのね~クラッカークラッカークラッカーと、練習とうりにいかなくても
にっこりわらって楽しさをつたえることかみかみドンッになるべくならないこと!きょうこそ、顔を上にあげる時間をふやすこと!

さて~目!?できるかな?

明日の朝は、大好きなチャングンソクのコンサートDVDをみてアップアップアップテンションあげてはっぴょうするっっっぞヾ(@^▽^@)ノ





※←これが私が気分が上がるDVDです(*^▽^*)音譜