変身体験はもしかして?!RPG??? | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


マリーマリエの変身体験のブログへようこそ~ヾ(@°▽°@)ノ

いまどきは、RPGといえば、クレヨンしんちゃんの歌にもなっている「セカイノオワリ」のことか

な~なんても思いますが、

土曜にこられた変身体験のお客様に

「このシステムおもしろいですね!
と、いわれました。

たしかに(  ゚ ▽ ゚ ;)男の子もドレス着てもOKニコニコ
なんてお店もなかなか表メニューには、ないだろうし(=◇=;)

実は、JR福井駅から、マリーマリエに行くまでが結構な感じのロールプレイイングゲームなんですよ==ヾ(@^▽^@)ノ

マリーマリエは、最寄り駅がふたつあり、ひとつは、JR花堂駅。もうひとつは、福井鉄道の越前花堂駅なのですがショック!
どちらも本数が少ない~!

しかも越前花堂駅は無人駅( ̄□ ̄;)!!


なもんで、お客様は「本当にマリーマリエまでたどりつくのかしら?・・・?」あせる
まあ、最寄り駅まで到着したら、ミッション①クリア
などと思いながら、スマホ片手にシェービングの指定店「たかみぞ理容店」を一人で探し、

「マリーマリエで予約している○○です。」

というところまでミッション②クリアなんですよ~

そして、美しく変身してヾ(@^▽^@)ノ

ミッション③クリア!!

なんだかこの秘密の体験は、ほんとに知らない土地に来て(しかも無人駅(゚Ω゚;))

美しくなってその時間を楽しむ!
というゴールをめざすRPGなんじゃないかな~にひひ

秘密の体験したい方音譜
マリーマリエ変身体験でロールプレイングゲームしませんかヽ(゜▽、゜)ノ

※ちなみに私のしたことのあるRPGは、「さんまの名探偵」レアでしょ~得意げ