男と女から愛の源泉が湧き出てアセンションする | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

この世の仕組みは、ソフトとハードの両面から成り立っています。

ハード面では、とんでもない新発見が成されるでしょう。

でも、それはミロスというソフトがないと上手く使えないのです。



今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「ヘンリーのセミナー報告」

沖縄


沖縄に行ってきました。
アセンションの秘密

沖縄中部の西原町にある「玄米クリニック」さんをお借りしてセミナーをしました。

アセンションの秘密


循環器系の医院ですが、食事指導も取り入れておられます。

院長の森田先生は、心の指導として、ミロスに取り組んでおられます。

素晴らしい試みですね。
アセンションの秘密

セミナーは 病院の待合室をお借りしました。
アセンションの秘密


終わってから、残られた方を中心に体験発表もしていただきました。

この空間での気づきは、ミロスの理解を倍増させますよ。
アセンションの秘密


終わってから、さらにアフターは続きます。

やはり女性が多いです。
アセンションの秘密
今度は7月に行きますよ。

もっと熱い沖縄を楽しみたいです。

ミロス研究所のホームページができました

現在未だ制作途中ですが、一度開いてみてね。

http://mirossinstitute.jp/


http://twitter.com/hennry144

ツイッターのフォローもしてね。

人気ブログランキングへ



「アセンションの秘密」1593回


「男と女から愛の源泉が湧き出てアセンションする」



今迄の世界は、何故か結婚というとひ弱な感じがしたのです。

男と女は最悪だったのです。


二分の一の人は離婚しているのです。

男と女は、ダサいとも言われたのです。


でもしっかり知っておかないと行けないのは、男と女が「生命の理」なのです。

だから、ミロスはそれを元に戻したのです。


この話は、根源の世界を伝えているのです。

本当は、全て自分が創ったバーチャルな世界なのです。


色んな事が起きても、目覚めたら終わりなのです。

問題なんか、最初から無かったのです。


意識したから、反転したのです。

自分が問題で、問題の在る所に行っていただけなのです。


自己否定して、自分を憎んでいたのです。

目覚めたら、それがバーチャルだと解るのです。


自分の思い込み、信じ込みが創ってきた世界なのです。

対象物を何とかしようとしてきたのです。


貴方が見ているものは、全部自分なのです。

今迄の、男と女では、どうしようも無かったのです。


自分で、自分が許せる様になったのなら。

そこには、広大で、美しくて、矛盾のない空間が広がっているのです。


そこはもの凄く楽なのです。

そこに愛の源泉が在るのです。


本当の男と女が、お互いがバランスを取り合いながら、お互いを磨いて行くのです。


すると、男と女のパーフェクトのエネルギーで、広大な愛を創造出来るのです。


これがアセンションの秘密だったのです。


ヘンリーのセミナー案内 


「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。


古代ユダヤの秘密と隠された日本史


申し込みお問い合わせ

この携帯メールには、PCからは、繋がりません。

kumagai1335@ezweb.ne.jp


セミナー代金は3000円です。


ヘンリーの携帯は、090-3677-2277です。

セミナーの内容は、少しずつ変えています。

参加の回数を重ねる事で、変容できますよ。


(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 18:30受付 19:00~21:00


2012年6月



九州縦断

6月20日(水)熊本 夜

熊本テルサ

熊本市水前寺公園28-51

096(387)7777

主催 樋口明美 090(3662)8195

6月21日(木)鹿児島市 夜

かごしま県民交流センター

東館4階 大研修室

鹿児島市山下町14-50

099(221)6600

主催 大山敦子 090(1165)0493

6月22日(金)宮崎 午後

宮崎身体障害者福祉会館

宮崎市宮崎駅東3-6-7

0985(29)0887

主催 田中砂織 090(8395)0771

    秋本愉未 080(6162)7632


6月25日(月)奈良県初セミナー 午後

奈良商工会議所

奈良市登大路36-2

0742(26)6222

主催 中谷090(1676)9657


6月26日(火)広島 午後

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401号

082-962-3640

主催 高木正江 090(2291)6856

6月27日(水)京都 午後と夜

京都は、必ず第4水曜に開催しております。

キャンパスプラザ
JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビッグカメラの向かいです。

主催、川瀬智之 090(6374)0241

6月28日(木)大阪 午後と夜

ミロスアカデミー大阪本町校

セミナーは午後と夜の2部制になっています。

大阪市西区阿波座1-2-20

NPコスモビル3F 06(6536)3640

地下鉄本町21番出口直ぐ

特別なセミナーになります。

是非お集まり下さい。

主催 井元勝利 090(3620)7129

6月29日(金)岡山 夜

西大寺緑化公園 百花(ひゃっか)プラザ1Fみどりの相談室
岡山市東区西大寺南町1-2-3
TEL :086-944-8716

連絡・問い合わせ:070-5056-0364 くとせ


6月30日(土)和歌山県初セミナー午後

ホテルグリーンヒル白浜

西牟婁郡白浜町2018

0739(42)2733

主催 中谷090(1676)9657

    玉置080(1403)9743

希望の方はそのままセミナー会場のホテルに格安で泊まれます。

翌日は車に乗り合わせて行きますよ。

7月1日(日)熊野本宮、玉置神社ツアー

熊野本宮は、隠された正五角形の一つに位置して、玉置神社は「まがたま」の位置で千ケ峰トライアングルを形成しています。

是非高次元空間をお楽しみ下さい。

希望者の方は、主催者まで連絡下さい。


2012年7月

7月3日(火)東京ミロソフィア午後と夜

7月4日(水)神戸 午後

7月6日(金)滋賀県近江八幡

7月10日(火)京都府綾部 朝

7月11日(水)名古屋校 午後と夜

7月12日(木)広島 午後

7月13日(金)出雲コトハ

7月15日(日)沖縄

7月16日(月・祝)沖縄

7月22日(日)愛知県知立 午後

7月25日(水)京都 午後と夜

7月26日(木)大阪本町 午後と夜

7月27日(金)福井 午後

7月28日(土)富山 夜

7月29日(日)石川 午後

7月31日(火)三重県津 午後

2012年8月

8月1日(水)神戸

8月3日(金)米子

8月4日(土)鳥取

8月5日(日)丹後大宮

8月8日(水)名古屋

8月9日(木)東京

8月10日(金)千葉県柏

8月11日(土)秋田

8月18日(土)愛媛新居浜

8月19日(日)香川善通寺
 

(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 18:30受付 19:00~21:00



ブログで世界を変えていきましょう!

いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

携帯からはここをクリック

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。




ミロスアカデミー カリキュラム