病気が何故起きるのかもミロスはシステム化出来る | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

世界も日本も、政治経済がひどい状態に成っています。

だから、全く自立した団体がそれを救っていくのですね。


今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「あっこの詩」


第482話
笑顔でいこうよ

目の前の現実は、ただただ起きては眠るように 下流へと流れてゆくね。

過去の波乱や苦労として来た出来事も、それも今ここには ない。
思い出しているだけでね。

一分前一秒前の事象も、今ここには ないんだ。

イライラしたり、誰かの態度に一喜一憂したり・・・
そんな事も、今とは何の関係もないのにわたし達はそれらを引きずったままその事に気付くことなく 翻弄され続けている。

わたし達は一つだと、それを知っても尚、被害者になりたがる癖があるね。
相手のやり方がダメだから・・・
普通に考えるとおかしい・・・
非常識・・
あの時の状況が失敗を生んだんだ・・・
なんて。

笑っていこうよ。
わたし達は、登場人物の一人。

“一つ”を優しく包み、その全てのストーリーを眺めているのが自分なのだから。

五感を携えたキャラクターのわたし達は、この世界が現実だと思い込んでいるけれど、それこそトリック。

眺めるわたし達には『エゴ』は、ない。
悲しみも喜びも、それは切り取った過去からの記憶。

今あなたが感じている判断が、未来を創るよ。

ただ、過去のデータをもとに創る未来は、トリックにはまったままだから、繰り返す。
その判断がネガティブであってもポジティブであっても、それが過去のデータである限り変わることはない。

だから、笑うんだよ。

今ここに、過去を持ち込まなくて良いんだ。

それは、もうここにはない“判断”という過去の記憶。
その判断は、身を守っているようでいてどちらかに傾きを作るよ。

どちらを選んでも、同じだと知るんだ。
そしたら過去のジャッジが幻想だと腹に落ちる。

そしたら、今ここを笑ってゆける。

笑ってゆけるあなたは、幻想を見破って エゴを許し インスピレーションという未来の記憶をキャッチし始める。

コントローラーを握るプログラマーは、いつもどんな時も 味方。
いつも見守ってるんだ。
だから、安心して行こうよね。


「ヘンリーからの一言」

過去も未来も、今此処に在る。

という事は、今笑えたら、過去も全てOK。

未来の自分も笑っていますよね。

だから、絶対安心の世界で如何に笑えるかどうかなのですね。

そうしたら、何が在っても笑いに変えていけるのです。

これほど、楽な事はないですね。

ミロス研究所のホームページができました。


現在未だ制作途中ですが、一度開いてみてね。

http://mirossinstitute.jp/


http://twitter.com/hennry144

ツイッターのフォローもしてね。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」1592回


「病気が何故起きるのかもミロスはシステム化出来る」


病気には色々ありますが、やはり子供の時の体験が原因に成っている場合が多いのです。


心臓病の人は、不安と心配が何時も在るという事なのです。


友達と待ち合わせても、来るか来ないか心配性なのです。

早めに行って待ってる人が多いのです。


何故そう成るのかというと、子供の時に置き去りにされた事が在ったせいなのです。


子供の時、色々在って、ウトウトとしていたら危ない。

置いていかれる。

そんな子供には両親が絶対なのです。


だから、それを許したらいいのです。

両親は自分そのものの根源なのです。

あるがままを知って、それを許せたら、全部許せるのです。


こうしてミロスは、何でもシステム化出来るのです。


胃を痛める人は、誠実で真面目なのです。

誠実で気配りが効く人なのです。

でも反面、人から嫌われるのが怖いのです。


こんな人が胃潰瘍で入院するのです。

そこに友達が見舞いに来ても、早く帰ってと言う事が出来ずに、果物をむき始めたりするのです。


つまり、人から嫌われるのが嫌で、何でも一生懸命やるのです。


そして思考を働かせて、なんであいつら来たんやろ、俺の状況を見に来たのか、会社は俺はいらんのかと色々妄想しだすのです。


ああでもない、こうでもない、するべきかしないべきか。

これで胃に穴が開くのです。


だからこういう思考を、客観的に見るしかないのです。

そういう事だったのかと、外から見れたら消せるのです。


ヘンリーのセミナー案内


「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。


古代ユダヤの秘密と隠された日本史


申し込みお問い合わせ

この携帯メールには、PCからは、繋がりません。

kumagai1335@ezweb.ne.jp


セミナー代金は3000円です。


ヘンリーの携帯は、090-3677-2277です。

セミナーの内容は、少しずつ変えています。

参加の回数を重ねる事で、変容できますよ。


(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 18:30受付 19:00~21:00


2012年6月



九州縦断

6月19日(火)佐賀 午後

佐賀県立生涯学習センター

アバンセ 第4研修室

佐賀市天神 3-2-11

主催 松尾尚加  090(1511)6252

6月20日(水)熊本 夜

熊本テルサ

熊本市水前寺公園28-51

096(387)7777

主催 樋口明美 090(3662)8195

6月21日(木)鹿児島市 夜

かごしま県民交流センター

東館4階 大研修室

鹿児島市山下町14-50

099(221)6600

主催 大山敦子 090(1165)0493

6月22日(金)宮崎 午後

宮崎身体障害者福祉会館

宮崎市宮崎駅東3-6-7

0985(29)0887

主催 田中砂織 090(8395)0771

    秋本愉未 080(6162)7632


6月25日(月)奈良県初セミナー 午後

奈良商工会議所

奈良市登大路36-2

0742(26)6222

主催 中谷090(1676)9657


6月26日(火)広島 午後

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401号

082-962-3640

主催 高木正江 090(2291)6856

6月27日(水)京都 午後と夜

京都は、必ず第4水曜に開催しております。

キャンパスプラザ
JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビッグカメラの向かいです。

主催、川瀬智之 090(6374)0241

6月28日(木)大阪 午後と夜

ミロスアカデミー大阪本町校

セミナーは午後と夜の2部制になっています。

大阪市西区阿波座1-2-20

NPコスモビル3F 06(6536)3640

地下鉄本町21番出口直ぐ

特別なセミナーになります。

是非お集まり下さい。

主催 井元勝利 090(3620)7129

6月29日(金)岡山 夜

西大寺緑化公園 百花(ひゃっか)プラザ1Fみどりの相談室
岡山市東区西大寺南町1-2-3
TEL :086-944-8716

連絡・問い合わせ:070-5056-0364 くとせ


6月30日(土)和歌山県初セミナー午後

ホテルグリーンヒル白浜

西牟婁郡白浜町2018

0739(42)2733

主催 中谷090(1676)9657

    玉置080(1403)9743

希望の方はそのままセミナー会場のホテルに格安で泊まれます。

翌日は車に乗り合わせて行きますよ。

7月1日(日)熊野本宮、玉置神社ツアー

熊野本宮は、隠された正五角形の一つに位置して、玉置神社は「まがたま」の位置で千ケ峰トライアングルを形成しています。

是非高次元空間をお楽しみ下さい。

希望者の方は、主催者まで連絡下さい。


2012年7月

7月3日(火)東京ミロソフィア午後と夜

7月4日(水)神戸 午後

7月6日(金)滋賀県近江八幡

7月10日(火)京都府綾部 朝

7月11日(水)名古屋校 午後と夜

7月12日(木)広島 午後

7月13日(金)出雲コトハ

7月15日(日)沖縄

7月16日(月・祝)沖縄

7月22日(日)愛知県知立 午後

7月25日(水)京都 午後と夜

7月26日(木)大阪本町 午後と夜

7月27日(金)福井 午後

7月28日(土)富山 夜

7月29日(日)石川 午後

7月31日(火)三重県津 午後

2012年8月

8月1日(水)神戸

8月3日(金)米子

8月4日(土)鳥取

8月5日(日)丹後大宮

8月8日(水)名古屋

8月9日(木)東京

8月10日(金)千葉県柏

8月11日(土)秋田

8月18日(土)愛媛新居浜

8月19日(日)香川善通寺
 

(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 18:30受付 19:00~21:00



ブログで世界を変えていきましょう!

いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

携帯からはここをクリック

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。




ミロスアカデミー カリキュラム