***横浜 HONEY'S TERRACEにてオフ会!っの巻*** | HENNA WANCHAN DIARY by Mii

***横浜 HONEY'S TERRACEにてオフ会!っの巻***

こんばんは、みいです^^

ハロウィン限定キャンディやひつまぶしとたくさんのプレゼントをいただき、

凄く凄く嬉しかったです!

たくさんのプレゼントありがとうございました♪

携帯からは見えなかったみたいで、すみません…

このあともいただいてますので、後程ご紹介したいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


いつも応援して下さり、ありがとうございますm(_ _ )m

お手数ですが、よろしければぽちっと♪お願いします!

(携帯からご覧いただいてる方もコチラから…)

※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

↓    ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ドッグショー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


さて、横須賀遠征の続きです!

部会展終了後もお友達に会えてほんと嬉しかったのですが、さらに横須賀から横浜に移動し、

お久しぶりのお友達とはじめましてのお友達に会いに行ってきました~(≧▽≦)


その前に少し待ち合わせまでに時間があったので、赤レンガ倉庫に行ってきました!



久々の横浜、仕事で転勤してきた時の事が懐かしく蘇ってきました!

働いてた頃は、結構遅くまで仕事をしていたのでライトアップされた観覧車を会社から何度も見たものです。

この場所にまさかジェラとシャビと来れるとは(*^▽^*)


…そして、待ち合わせのベイクォーターへ移動…


ベイクォーター2FにあるHONEY'S TERRACE で待ち合わせしました!


さて、今回お会いしたお友達は…


TeaCupプードルPOOHちゃんの日記 のPOOHママさんとPOOHちゃん

トイプードルmyuu・mamaの日常 のmyuumamaさんとmyuuちゃん

RAM&AKOと楽しい毎日♪ のnamiさんとRAMちゃん、AKOちゃん

-NANATOTOの生活- のナトママさんとナナ姫、トトロ坊

★Prince"Marty"★ のKUMIKOさんとマーティー王子

Kダックス のあ&くぅ太 のemiさんとemiさんのダーリンとのあくん、くぅ太くん


この豪華メンバーとお会いする事ができました~!

POOHママさん&POOHちゃんは、今年のアジアインターに応援に駆けつけて下さったこともあり、

2度目だったのですが、その他の皆さんとは初対面でした!!!

でも、皆さんとっても素敵な方ばかりで、凄く楽しい時間を過ごす事ができました^^




POOHママさんが、お店の予約をしてくださいました!

ママさ~ん、ありがとう!!!

と~っても素敵なお店でしたо(ж>▽<)y ☆

お料理も美味しかったです!


でもひとつ残念なことが(><;)

結構照明が暗かったのもあって、写真がほぼ全滅で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ですので、撮った写真にKUMIKOさんとnamiさんにお写真を加えさせていただきます。

もう、帰ってからショックで凹みました。(´д`lll)















ほんと、あっと言う間の3時間でした…


POOHママさん、myuumamaさん、namiさん、natomamaさん、KUMIKOさん、emiさん、

お忙しい中お時間いただきまして、ありがとうございましたm(_ _ )m

また、機会があればぜひ、よろしくお願いします!


そして、みなさんにも素敵なプレゼントをたくさんいただきました(≧▽≦)

今回の遠征でお会いしたみなさんにいただいたプレゼントは次回ご紹介させていただきます!


遠征のお話いよいよ次回が最終回ですo(^-^)o

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!

盲導犬募金にご協力ください!!!


詳しくはコチラ→

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


11月1日(土)東京東クラブ連合会展、京都ピュアドッグクラブ展、久留米東オールドッグクラブ展

11月2日(日)長野県クラブ連合会展、東京新小岩家庭犬クラブ展、筑後愛犬クラブ展 他

11月3日(月)福島愛犬ブリーダーズクラブ展、大阪阿倍野全犬種クラブ展 他

11月8日(土)沼津全犬種クラブ展、防府全犬種クラブ展、東京ワイズダックスフンドクラブ展

11月9日(日)熊本ドッグファンシャーズクラブ展

11月15日(土)長崎県クラブ連合会展、埼玉県愛犬クラブ展、ヨコハマチワワクラブ展

11月16日(日)FCI九州インターナショナルドッグショー、栃木県宇都宮ドッグファンシャーズクラブ展 他


 *その他各地で開催されております。詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→

ダックスフンド専門犬舎 FAUNA TECKEL
ミニチュアダックス専門ブリーダー K. BOMBER

ペットタイプからショータイプまで取扱されてます。

ドッグショーに興味のある方子犬をお探しの方、ぜひご覧ださい。

もちろん、へんなワンちゃんでもダックスフンドを中心に良質の

ワンちゃんを取り扱っております(*^▽^*)

お気軽にお問い合わせ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

           ワンコ用ネイルキャップご予約・販売開始しました


             コチラ の記事をご覧下さい♪

 すべてプロネイリストが手がけるものです! オーナーさんとお揃いで、楽しめますよ♪♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚