スチャラダ、スチャダラ、グーチェッキ、パー。 | 走ることについて語るときに僕の書くブログ

走ることについて語るときに僕の書くブログ

タイトルの通り。
ワタナべの走った記録です。時折、バスケット有。タイトルはもちろん村上春樹さんのエッセイのパクリ。

なう、甘酸っぱさ'n'苦さ、違いはどこにあんだ? 感情奉行におまかせあれと、なんだーかんだー考える24小節の旅の街のトレイルジョギン'だったハズだけどスチャダラパーをBGMにしたのがマツガイで早々に甘酸っぱさを見失い、道を見失い、未知の街、ハングル新大久保、where ya at? いやさ、あっちか勘ぐる歌舞伎町、都会はジャングル、あっちいトロピカル カセキサイダー12キロ、稼ぎたいやー、サイフねー、こえー、イエー、家ー。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村

起床時心拍数 40

起床時体重 64.4