駅伝にあってマラソンにないもの。 | 走ることについて語るときに僕の書くブログ

走ることについて語るときに僕の書くブログ

タイトルの通り。
ワタナべの走った記録です。時折、バスケット有。タイトルはもちろん村上春樹さんのエッセイのパクリ。

奇跡のレッスンバスケット編を観た。コーチが試合中、選手への声掛けをしていた。

「お前が必要なんだ」

ヒトがチームスポーツに求めるものがその言葉に現れている気がした。
駅伝にあってマラソンにないもの。


マラソンは「お前は必要ない」とゆってるわけじゃない証拠に? おいらにさいたま国際マラソンがお前が必要だと、是非出てくれ、、と招集状が。 てへっ。

{9A51FAC0-A390-49AA-BBD7-067CEFD19C4B:01}
もちろん画像はけんいちさんのここから



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


起床時心拍数 36

起床時体重 64.8

サイドプランクをローテーションに加えた。キツイ。