デカアジ釣れたの? | へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

福岡東部方面の波止と時々
沖釣結果をアップします。
2013年2月からメバリングを始めたおっさんです。
自慢じゃないですが腕はかなりへなちょこです(汗)

今回は某重鎮から
20cm越えのアジが
漁港内のどこでも釣れている!
と云う情報を頂き
某若手アングラーと
一緒に行って来ました(^^)

更に前日には重鎮もお泊まりに
なられ状況を教えて頂きました(^^)

つまりデカアジ捕獲はほぼ
間違いなし(^^)v

それでもホゲるんじゃ無いの~って?

はい、とっても
不安です(爆)

重鎮様、情報並びに偵察
誠に有難うございましたm(__)m

今日も当ブログにおいで頂き
誠に有難う御座います。

スマホからの閲覧の場合
PCモードでポチいただければ
幸いです。

ご一緒頂いたのは
{5229E7AC-CAB7-4FF9-A7CE-89B660900763:01}
う◯こしている様に見えるけと
実はうん◯こはしていない
じんさん(爆)

今回はわたくしの
情報でないので場所は
某島とさせて頂きますm(__)m

今回某島の波止には行った事が
無かったので下見も兼ねて
15時台の船に乗りました。

島に到着して早々、
じんさん
ヒット!
{A1DD99AD-FAB5-4BAD-8877-0383C08E3BC2:01}
変わった姿勢の釣り方ですが
気にしないで下さい!

ちなみに釣れたのは

尾鰭は有りません!
軟体動物です!(爆)

何を釣ったかは
じんさんのブログで近日アップ
されるハズですのでお待ち下さい(^^)

更に!じんさん連続して
ゴーマルオーバー
もゲット(猛爆)

何をゲットしたかは
じんさんのブログで近日アップ
されるハズですのでお待ち下さい(^^)

日中はわたくしヒラメの餌で豆アジを
バンバン釣る予定ですが…

アジ三匹(滝汗)
{0BF15A73-898B-4CB0-A651-4D3A3E0105AF:01}
※一匹既に使っています。
予報では20時には風もおさまる様ですが
暴風状態で何処を流しているのかもレンジも
はっきりしない状態です。

そして、夕まずめを
無事やり過ごし(爆)  待望の
{6B46FA23-8653-4937-8B84-1C2401144CD8:01}

晩御飯(爆)
大分よりレベルアップして
野菜入りです!

この時点で21時
釣果は豆アジ20匹位だったかと…
さて、腹もいっぱいになって
さてデカアジ釣るぞ~!

久しぶりの貫徹でしたのでちょっと
へろへろで、眠いので続きは
明後日とさせていただきます。m( )m

追伸

…今朝重鎮のブログ拝見したら
更新されて偵察任務の事も
島の頭文字も書いてあるし~(爆)
yamazuriさん色々有難うございましたm( )m

近いうちにそちらに
大勢で伺いアジ釣りまくりますので
引き続きよろしくお願い致しまm( )m
多分結石おじさんが
落ち着いてからになると思います。

今日も最後迄お読み頂き
誠に有難うございますm(__)m
ブログ村へのお帰りは
こちらからm( )m


よく頑張って豆アジ釣ったね!
って思った優しい貴方はこちらを
ポチッとお願い致します(^^)

九州釣行記

又どうせ豆ばかりしか
釣れてないんじゃ無いの~って
思っている貴方はこちらをポチッと
お願い致します(爆)

アジング