アジが釣れないのでアオリ狙えまテンT_T | へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

福岡東部方面の波止と時々
沖釣結果をアップします。
2013年2月からメバリングを始めたおっさんです。
自慢じゃないですが腕はかなりへなちょこです(汗)

大変だぁ~
◯◯が!(息子)
ピノキオになった!

って昨日、帰宅すると嫁が!
騒いどりました!

話を聞くと、息子が
今晩は朝迄学割カラオケに行って、
5時に終わりそのまま大学の研究室で
寝て帰るって行って出て行ったらしい…

息子よ!
朝五時過ぎに大学の建屋には
入れねぇ~んじゃ無いの~(爆)


今日も当ブログにおいで頂き
誠に有難う御座います。

スマホからの閲覧の場合
PCモードでポチいただければ
幸いです。


前回の続きです。

そう、河太郎の向かいの波止では
人がいっぱいで隅っこで
キャストしてると、イカ釣りの浮きが
目の前を通過します!

たまらず、移動しますが当ても無く
新しい漁港にチャレンジです!
{A6E10E1E-122A-430A-B14E-D60F53263D23:01}
こんな場所です。

ここで釣れなきゃ撤収のつもりで

コッ!
{DE93294E-F8CD-491B-AB7C-E554301E2FF3:01}
お豆さんT_T

コッ!
コッ!
コッ!
{A3BCB9F8-CA02-4489-94A3-10ACF115BD52:01}
メバル部長代理(^^) 三匹!

コッ!
コッ!
{E6DA406B-2875-43FD-A130-C002CC2E11F2:01}
掛かった~!(^^)v

しかも今年初の20cm越え!
って思ってたら大分で20越えを
釣って周りが尺ばかりで
すねてリリースしてましたT_T

回遊アジの様で
其の後も同型のアジとメバルを数匹
追加して納竿…

ありゃ~アオリは?って
聞かんどいて~T_T

時計見たら…朝の3時半
体力の限界でしたT_T

大した事無い釣果で引っ張って
すみませんm(__)m

さて今晩は、信用できる筋の情報と
金曜日に偵察行かれた結果を頂いて
某島に上陸し爆釣のハズです!



今度こそ!
アジ釣ってアオリ狙います!
またやるんかい!(爆)
ハイ!今回の島は砂地も有ります!
しれ~っとヒラメも狙ったりして(汗)

今日も最後迄お読み頂き
誠に有難うございますm(__)m
ブログ村へのお帰りは
こちらからm( )m


よく頑張ってアジ釣ったね!
って思った優しい貴方はこちらを
ポチッとお願い致します(^^)

九州釣行記

又どうせ次行ってもアオリ
釣れないんじゃ無いの~って
思っている貴方はこちらをポチッと
お願い致します(爆)

アジング