アジ釣ってアオリ狙って見よっかなぁ〜(汗) | へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

福岡東部方面の波止と時々
沖釣結果をアップします。
2013年2月からメバリングを始めたおっさんです。
自慢じゃないですが腕はかなりへなちょこです(汗)

なんじゃこりゃ~!

海に着いたら
トコロテンに似たカエルの卵の様な
物体が海面を、覆い尽くしてます(汗)


5月5日 23時 西方面のいつもの
河太郎裏からスタートしました!

今回は一人なのでオヤツ無し(笑)

目的は二兎を追う者二兎を得る作戦
リベンジです!

ハイ~!そこの
細長いの釣って
人のバケツにしれっと
放りこんだ

㋪さん!またホゲるんじゃ無いのぉ~
とか言わない様に(汗)


今日も当ブログにおいで頂き
誠に有難う御座います。

スマホからの閲覧の場合
PCモードでポチいただければ
幸いです。




今回投入する秘密兵器は
{2D9FA0D5-3AA0-40AF-9283-3CC670EA0B67:01}
お墨つき!

前回 引き出しが増えたので
ヒラメは狙いません(笑)

勿論、餌はアジングで
調達する予定です(^^)

早速、餌のアジ釣り開始早々!
コッ!
幸先良く…











{B1A8E17B-D378-4D83-AE0B-83E2BB9CF7D0:01}
ねぇ~し~(汗)
お念仏様T_T



続いて
コッ!


{840808DD-8DB9-4EAB-BC0B-66969AC41F21:01}
メバル課長(^^)
※メジャーは1/2スケールです。



その後、
コッ!
コッ!
っと待望のアジが二匹!

とおもいきやポロリT_T

上げ潮にのってやって来た
大量の藻に引っかかって
上手く取り込めません。


続いてのアタリが…

コッ!

ってなりませんT_T

でも餌の為

頑張ります!


頑張ります




頑張ります



気が付くと1時30分

((((;゚Д゚)))))))
ちょっと頑張り
過ぎました(爆)


場所替えして反対の常夜灯へ
向かいますが、イカ狙いの
おっさんが波止場一杯に(汗)

ヤバイです!
お墨つきの出番が(汗)

でもこのままで終わらなかったのが
今回のわたくし(^^)v

長くなりましたので
続きは土曜日にでもm(__)m


今日も最後迄お読み頂き
誠に有難う御座います!
ブログ村へのお帰りは
こちらからm( )m


このままでは終わらなかったのね!
って思ったステキな貴方はこちらを
ポチッとお願い致します(^^)

九州釣行記

又どうせホゲてんじゃ無いの~って
思っている貴方はこちらをポチッと
お願い致します(爆)

アジング


オマケ
------------------------------------------------
PR広告
------------------------------------------------
今回、大分の師匠が
ドン引きする長いお魚を釣った
記念にちくわ ならぬ ひくわ が
発売されました!
{8F6E6273-A2AC-4A3C-BA30-5CF2BE007BC8:01}
お値段は一本たったの 3,980円!

★師匠からのコメント★
釣った時はデカアジかチヌと
思ったんじゃがのぉ~
釣った後は人様のバケツに入れて
一件落着じゃ~♩