☆ヘルシアコーヒー微糖♪モニター募集中! | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

コーヒーと紅茶、どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中

私はコーヒー 派!




私が今、

一番好きなコーヒーの飲み方は、


普通に

コーヒーを煎れて…


温めた牛乳牛乳

泡だて器ボウルayaでよ~く泡だてて、トッピング~ラブラブ 笑顔



そんなホイップされたふわっふわっな泡と、

コーヒーのコラボが大好きなんです音譜



毎食後、コーヒーを飲みたくなるくらいコーヒーが好き音譜

今もね、ノートパソコンしながら コーヒー飲んでますドキドキ



わぁ~いラブラブ落ち着く~ニコニコ


今日も、そんな

“くつろぎのひととき”がおくれたことに感謝です。^^


くつろいだ後は、元気復活アップです(笑)力こぶ

皆さんも、今日1日お疲れさまでした~夜の街ニコ

さて
コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?

さて。


そんなコーヒー好きの私に、すっごく興味津々のモニターイベントがあるんですニコニコ


それは、

モニプラ&爽快ドラッグ さんのモニターイベントですビックリマーククラッカーキラキラ

          ↓


ヘルシアコーヒー 微糖ミルク(185g*30本入)を30名様に !!



実は私、最近体脂肪が気になっています…。ガーンあせる


どうせ飲むなら、

体脂肪対策もできるものを…ということで、

ヘルシア緑茶は時々飲んでいたんだけど…


しまった!ショック!

私、知りませんでした…目あせる


コーヒーコーヒーもあるんですね音譜





うわぁ~ドキドキ

これ、いいですね音譜


大好きなコーヒー飲みながら、脂肪燃焼できちゃうなんて…


もう、サイコーです!!


ぜひ飲んでみたいですビックリマーク笑顔