誰でも簡単にまつエク級のまつげになれちゃうモニター♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

ロングもボリュームも自由自在!簡単にまつエク級のまつ毛になれるマスカラ☆



こんばんはラブラブニコニコ


(今日もよく頑張ったなぁ~♪ぷはぁ~)はこ酔っ払いほっってな感じで、

ビールではなく、アイスココアココアとクッキークッキーで、自分にプチご褒美をあげながら、

ブログをパソコン(パソ)っているひまわりんです。にひひ


皆さまもお疲れさまでした。^^




明日からまた月曜日なので、

仕事の人も、そうでない人も、笑顔でがんばっていきましょうねドキドキグッド!


私もがんばります!チョキ笑顔





さて。


ベルモニプラ&明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの

素敵な現品モニターのお知らせで~す音譜おーい!



今回のモニター商品はこちらビックリマーク

                ダウン




明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんのグループ会社である桃谷順天館さんが発売する商品で、その名は『Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ』ビックリマーク


100名様のモニターを募集していますラブラブ キャー音譜 キャー


      どんな商品かというと…はてなマーク


        ↓↓↓↓↓↓



すごいですねラブラブ


ワイドキャッチブラシと先端チップの、2種類の特種ブラシがボリュームのある「素敵な目」を作ってくれるんだとか音譜ラブラブ!


しかも、ぱっちりインパクトのある目を作るだけではなく、

5つのまつげケア成分も配合されているので、しっかりと保湿も与えてくれるそうですよ。いいね


それから、

汗や水に強くて崩れにくいのに、お湯で簡単に落とせるんですって!まつげ


クレンジングを使わず、お湯できれいに落とせちゃう…というのは、とっても魅力的ですねにこまーく。



果たして、

どんな感じでボリューム&インパクトのある目元が出来るんでしょうかはてなマーク

保湿はどんな感じはてなマーク

ホントに崩れにくいのはてなマーク

目元のオフは、ホントに簡単はてなマーク


これは、実際に使ってみなきゃわかりませんよねショック!あせる

うん音譜

ぜひ、試してみたい~ドキドキてなワケで、私も応募させていただきましたグッド!ラブ



興味のある方は、ぜひこちらへどうぞ。

本日締め切りなので、ダッシュで申し込んでくださいね音譜走る人DASH!


              ダウンダウン
ロングもボリュームも自由自在!簡単にまつエク級のまつ毛になれるマスカラ☆




ペタしてね