座るだけで姿勢が改善される不思議な椅子!「BodyMake Seat Style」モニター募集! | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

【現品】簡単★座るだけ!新商品Style(スタイル)で美しいボディラインへ♪



ベルモニプラ&MTG OnlineShop さんのモニターイベントのご紹介です音譜 笑顔



そのモニター商品とは、


MTG OnlineShop さんの新商品

「Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)ビックリマーク



注目すべきは、
まるでお花花 のような、このユニークな形音譜ラブ




この花びらのような形のイスが、腰回りをしっかりホールドしてくれるんだとかビックリマーク
                        
                     へぇ~ラブラブへぇ~




うん、うん。
確かに腰って大事ですよね。ショック!

腰や背中が曲がっていると、内臓にも負担をかけちゃうし、悪い姿勢はやっぱり体に良くはありません。

特に、長時間イスに座ったりしていると、知らないうちに猫背になってたりして…。ガーンあせる

私も、気づかぬうちに猫背になってしまっているみたいで、背中や腰がバリバリになってしまい、変な痛みを感じたりすることがよくあり、困ってます。叫びあせる




この「Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)なら、ただ座るだけで、自然に腰回りやヒップ、太ももなどを、キラキラ本来の自然なラインキラキラに整えてくれるんだとか。
ニコニコ

いいですね~
意識しなくても、ただ座っているだけで、自然にボディメイクが出来るなんて…とっても便利ですビックリマークチョキ



私は普段、長時間パソコンを使ったり、テレビやビデオ観賞をしています。

でも、そういう時の<座っている姿勢>が悪いので、やっぱり何とかしなくちゃ!と思っているんです。

だけど、そうは思っても正しい姿勢でいられるのは最初だけショック!あせる
気づかぬうちにひどい姿勢になって、体に違和感を覚えています…むっ

…良くないよねぇ…ガーン


だから、ぜひ
「BodyMake Seat Style」を使って、その効果を感じてみたいものですドキドキ 笑顔





色はブラウンレッドブラックの3種類あるとのことで、なんとも可愛らしい形をしたイスですね音譜


興味のある方は、こちらからどうぞ音譜
             ダウン
【現品】簡単★座るだけ!新商品Style(スタイル)で美しいボディラインへ♪