10種類の野菜も一緒に♪浜乙女徳用ふりかけ野菜!モニター募集。 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集 株式会社浜乙女


ベルモニプラ&株式会社浜乙女 さんのモニターイベントのご紹介です音譜




浜乙女さん は、のり、ごま、ふりかけ、お茶漬けのもと、パン粉などを製造している名古屋の食品メーカーさん音譜笑顔


今回のモニター商品は、こちらビックリマーク

         ↓

徳用ふりかけ 野菜


なんと!! 10種類の野菜が入っているという


「徳用ふりかけ 野菜」ですチョキ






どんな野菜が入っているかというと…ニコニコ

1 ほうれん草ほうれんそう

2 かぼちゃ恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2

3 トマトトマト

4 にんじんにんじん

5 グリンピースグリンピースグリンピース

6 アスパラガスアスパラガスの先っぽ

7 キャベツ 野菜

8 ピーマン ぴーまんピーマン☆

9 ブロッコリーブロッコリー

10 レタス レタス


そして、さらにビックリマーク


大麦若葉若葉2も加えたふりかけだとのことで、


食物繊維カルシウムを含んでいるんですって!


なんとも健康的なふりかけですね~ドキドキにこ



こんなにたっぷりの野菜を入れたふりかけって、

どんなお味なんでしょうラブラブ




私も旦那も、仕事に行くときはお弁当を持っていくので、ふりかけは必需品なんですラブラブ

普段、ご飯の時にもふりかけちゃうしにひひ


白いご飯ご飯が あっという間に美味しさアップごはんアップしちゃうんですもの。

ふりかけって、とっても便利ですよねグッド!


うふふ、このふりかけ!とっても興味津々ですニコニコ




2袋をセットにして、200名様にプレゼントされるそうですよ。

興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね音譜

            ダウンダウン


【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集




私も応募させていただいちゃいますビックリマークにひひ

当たるといいな~わんわん