究極の潤い体験してみたい人、集まれ~♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

【全員参加可】化粧水を超えた“美容液ローション”!究極の潤い体感モニター大募集!



おはようございます晴れ

今日は「花咲舞が黙ってない!」の主題歌としてもお馴染みの、とっても元気が出るこの曲でスタートしたいと思いますアップ笑顔


CDWe Don't Stop/西野カナ


ベルモニプラ&コスメ ド ステラ株式会社さんのモニターイベントのご紹介です。ニコニコ




皆さんは「ポリクオタニウム-51」ってご存知ですかはてなマーク

実は私、ヒアルロン酸は知っていたけど、「ポリクオタニウム-51」というのは知りませんでした。

今回のモニター募集で初めて聞いた名前だったんだけど、なんとビックリマーク
ヒアルロン酸の約2倍もの保湿力がある成分なんですってドキドキ笑顔



10回以上も水洗いしても、落ちないという保湿力だとのことで、何とも気になる美容水です。ラブドキドキ

そんなヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇る「ポリクオタニウム-51」をたっぷりと配した高保湿化粧品 アクア ミスティーク の「究極の潤い体験」が出来るチャンスですチョキニコニコ



これからますます暑くなってくるので、紫外線対策はもちろんのこと、紫外線や冷房などの刺激を受けても負けない美しい肌を作るために、やっぱりお肌の潤いはとっても気になります。ショック!あせる

潤いって、とっても大事ですからねラブラブ^^


さて。
使い心地はどんな感じなのかしら…はてなマーク

果たして、どの潤いの効果のほどは…はてなマーク




そんなワケで、
とっても気になったので、私も<究極の潤い体験モニター>に応募させていただきましたラブラブ

気になった方は、ぜひぜひ応募してみてくださいね音譜


ではでは。^^
皆さんにとって、今日も素敵な1日でありますようにニコニコ

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」