日本産の高麗人参(おたねにんじん)お試し♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

ウーマンコムファンサイト参加中


ウーマンコム



ウーマンコムさまより、

先日応募させていただいた【日本産高麗人参】が当選し、早速、届きました~音譜ラブ


クロネコのメール便なので、

仕事で留守していても、帰宅するとポストに届いていたので有難かったです。^^




早速開けてみると、

中には数種類のリーフレットと、



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日本産高麗人参7個(7日分)が入ってました~ラブラブ 笑顔

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



実は私、高麗人参といえば、

韓国や中国産のものしか知らなかったんだけど、へぇ~…へぇ~♡日本でも作られているんですね。


この高麗人参は、

会津地方で栽培された純日本国産の高麗人参なんだそうです目



しかも!

最高級の「五年根生干人参」(ごねんこんきぼしにんじん)!!


作付けから収穫までに 5年という長~い歳月を費やして出来た純日本国産の高麗人参を、添加物なしで純粋100%粉末にしたんですって。


すごいですね。

とっても手間がかかってる…叫びあせる





顆粒状にされた日本産高麗人参は、1つ1つ丁寧に個包装されていました。チョキ


新鮮さも保てるし、とても衛生的ですね。合格





さて。


リーフレットによると、

ウーマンコム製品は個包装だとのことですが、そこには素敵なこだわりがビックリマークニコニコ


1 測る手間なし!毎回きっちり1回分の量

2 湿気・酸化・細菌繁殖を防ぎ、最初から最後まで同じ品質

3 安全を追及するため、製造・分包に手間を惜しまない




なるほど!ひらめき電球


確かにこれなら毎回決まった分量で飲めるし、品質も確保できるし、なにより安全ですね音譜





大きさも、

ささっと口の中に入れることのできる、ちょうどいい大きさで、とても飲みやすかったですよ。^^




お味の方は…というと、

(あれはてなマークこの味、ちょっと似てるかも…)って、私は風邪をひいた時に飲む“葛根湯”を思い出しました。笑顔



さすがに高麗人参そのものを粉末にした商品だけあって、「ザ・漢方」といった感じでしたが、さほど苦味もなく、とても香ばしくて 飲みやすかったです。グッド!



私はこの味、好きですね~ニコニコ


確かに漢方特有の苦味はあるけれど、それも多少感じる程度なので、とても飲みやすい。

口の中に入れると香ばしさがふわっと広がり、それも私の好きな味。^^


<良薬は口に苦し>と、昔から言うけれど、

うん。まさにそんな感じドキドキ



(お!これは効きそう~)って、思っちゃいました。^^




鎮静作用があるのでストレスを緩和したり、滋養強壮にも効くと言われる高麗人参。


疲労回復や冷えにも良いそうなので、まずは7日間お試ししさせていただきたいと思います。



ではでは。

飲み終わったら、またご報告しますね~te




今日はとり急ぎ、お試し初日のご報告まで。


ウーマンコムさま、ありがとうございましたドキドキニコニコ



日本産高麗人参おたねにんじん