■仮装大賞 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


あなたが変わる日、わたしが変わる日-20091110_120147.gif
今、これから夜勤の仕事に行く
ダーと一緒に「仮装大賞」を
見ています♪



みんなアイディアいっぱいで
凄いなぁ~(^o^)



最近涙もろいせいか
感動して涙が出ちゃうシーンも
たくさんありました。

みんなに合格あげたい気分です。


欽ちゃんと慎吾くんの司会も、
ゲストのイモトちゃんや
ゆうこりんたちや
会場のお客さんも


みんな優しくて
何だか
心が
ほっこりしちゃいます。



あったかい番組で

大好きです♪

あなたが変わる日、わたしが変わる日-20091110_120210.gif