■本物の軽さと温かさ♪ニューゴールドラベル付き羽毛掛け布団 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

やったぁ~♪

とっても嬉しいですビックリマークニコニコ


株式会社 瀬戸内通商 様より、ニューゴールドラベル付き羽毛掛け布団(高級ホテル用)のモニター(2名枠)に選んでいただきました。


宝石赤エントリー記事はこちら

株式会社 瀬戸内通商 様、モニプラ様、素敵な商品をありがとうございます。


お蔭様で、薄くて寒い羽毛布団&毛布2枚重ねの、重くて悪い睡眠状態叫び…から開放されました音譜



ひらめき電球モニター当選商品はこちらサゲサゲ↓


高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団
ニューゴールドラベル付き羽毛掛け布団(高級ホテル用)



届いたのはドアの幅いっぱいの大きな箱。


だけど、持ってみると


(…あれ?)

想像以上に軽かったです。目

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000443.jpg


箱を開けてみると
羽毛布団の商品チラシと一緒に、手提げ付のケースに入った羽毛布団が音譜

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000444.jpg


【3年の保証書】

【羽毛ふとん取扱説明書】


品質保証マーク【ニューゴールドラベル】が♪

「日本羽毛寝具製造業協同組合」の品質基準に合格したことを表す品質保証マークです)


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000447.jpg


そして、
使用されている羽毛の見本入っていました。


あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000445.jpg


この羽毛ふとんは最上級の羽毛、ホワイトダックダウンを70%使用した羽毛掛け布団。

(ダウン70%/フェザー30%)

高品質なダウンだけを選んだ純度の高い羽毛「ピュアダウン」を空気層を保つように最適量使用した商品なので、とっても軽くてふわふわですラブラブ


あなたが変わる日、わたしが変わる日


チャックを開けた途端に、ふわふわふわ~っと空気をたっぷり吸収して膨らみました♪


いただいたのは、

【高級ホテル用ピュワホワイトリバーシブル】 のシングルサイズ。

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000448.jpg

真ん中に置いてあるのは、500円玉五百円玉です。

【かさ高12cm以上】と、ふわふわ感が伝わるかしらはてなマーク



四方+両サイド+上下の合計8箇所には、紐通し用ループもついているので、カバーのずれもなくてGOODです。合格

あなたが変わる日、わたしが変わる日-P1000449.jpg


縫い目も細かくて丁寧な処理が施されているし、「立体キルト仕立て」でキルティングしているので、羽毛のかたよりないし、寒さも逃がしません。グッド!


そのまま使っても、生地もつるつるで気持ちいいし、ストライプ柄もオシャレで素敵かなと思ったのですが、私は長くキレイに使いたいので、早速ふとんカバーをつけましたラブラブ



だけど、広げても羽毛が飛び出さないので、いかに仕立てが丁寧か、よくわかります(今使っている他社のは中の羽毛が出ちゃうんです…しょぼん



はあと

本当の羽毛布団って

軽くて温かいんですね♪ラブ


私が今まで使っていた羽毛布団は何だったのでしょうか…?ショック!


株式会社 瀬戸内通商 様、この度は軽くて温かい羽毛布団をプレゼントしていただき、ありがとうございました。


寒い夜でも、もう大丈夫!

眠ることが楽しみになりましたハートにこ



高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団

ARDICK CO.,LTD.ファンサイトに参加中