■私の快眠グッズたち | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

香りがつくる快適睡眠空間~安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中


日本デオドール株式会社



テーマ:あなたにとっての快眠サポートグッズはなんですか?


あなたが変わる日、わたしが変わる日


私は冷え性なうえに、睡眠に少し問題があるみたいで、すぐに起きちゃったり、なかなか眠れないんです…。しょぼん


睡眠時間が3時間もないってことも、よくあって…。



そのため、ぐっすり眠れるように色々とやっていて、毎日のお風呂も欠かせません。


それから、寝る前の簡単なヨガやストレッチ。


これはもう習慣になっているので、やらないと何だか落ち着きません。


特に胸や首を反らしたり、背中や腰を伸ばしたりするのは気持ちいいので、「ねじりのポーズ」や「コブラのポーズ」は大好きなポーズです音譜



そして、寝る前には湯たんぽでふとんを先に温めておいて、いざ寝る時には、レンジでチンして使う「ゆたぽん」が欠かせません。


ふとんが温かいと、眠れる確立が高いです♪

白元 レンジでゆたぽん/白元

部屋もカーテンを閉めて、真っ暗にしているのに、ラベンダーの香りのするクマクマのアイ・ピローまで使っているし。


それから、本当は…

私はアロマテラピーが大好きなので、独身時代はいろんな香りを眠る前に楽しんでいたんです♪



だけど…。

ダーは、「煙いのは嫌い」とか言って嫌がるので、主人がいる時は出来なくて…しょぼん


自分は煙草タバコをがんがん吸うのに…むっ


そんなワケで、私の癒しと快眠のための楽しみを奪われています。

        パンチ!しょぼんオィオィ、使わせてよ~



香りで快眠できる良さを知っているので、ぜひ復活させたいんだけど…。

仕方ないので、今はダーが夜勤の時だけ、こっそりと…にひひ


だけど、本当は堂々と香りを楽しみたいの。

そこで、ちょうどいいものを見つけました!



安全静音機能の香り発散器【ティフラ】

タイマー付き香り発散器【ティフラ】  専用の香りビーズつき


日本デオドール株式会社



ダウン

この「ティフラ」は、タイマー付アロマの香り発散器。

煙を出さずに香りを楽しめるし、タイマー付という優れもの♪


香りのビーズは、ラベンダー・カモミール・オレンジフラワー・ペパーミント・ローズマリー・レモングラスの6種類あるんですって。


これなら、ダーも文句を言われずに毎日使えそうラブラブ


しかも、タイマー付なので、ついうっかり火を消し忘れて眠ってしまうこともないし、安心ですねニコニコ



今日はよく眠れるかな…?


眠れるといいなぁ~。


やっぱり「睡眠」はとても大事だと思います。


皆さんはぐっすりよく眠ってくださいね♪

私もそうなれるようになりたいですラブラブ



水上温泉 水上館 でも使われている「ティフラ」

ダウン
あなたが変わる日、わたしが変わる日

とっても素敵なお部屋ですね音譜

美味しいお料理とくつろげる空間の中で、日頃の疲れも取れそうですね。笑顔